
いつもお世話になります。お忙しい中、レビューをありがとうございます。今回もお気に入りいただけたようで良かったです。いつも心温まるレビューをくださり感謝いたします。ぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。この度もご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

アンティークで素敵です!高見えなので、ほんとにありがたいです。深みのある色なので冬までずっと使えそうです!服とのコーデが楽しみです。
いつもお世話になります。お忙しい中、レビューをありがとうございます。いつも心温まるレビューをくださりとても嬉しく励みにもなります。 実際にお手に取りお気に入りいただけたようで良かったです!落ち着いた大人カラーの大ぶりイヤリングはつけるだけで華やかになります。たくさんご愛用くださいませ。この度もご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなって申し訳ございません。 どれもすごく可愛くて、気に入ってます。なんと言ってもあの価格でこのクオリティは驚きです! またリピートさせてもらいます(*^▽^*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます。遅れてのレビューも大歓迎です。実際にお手に取りお気に入りいただきお役に立てて良かったです!心温まるレビューに励みをいただきこれからも精進してまいります。新作もアップしておりますのでお時間の取れる時にギャラリーへお立ち寄り下さい。この度は複数ご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

私のワガママにも、丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました!素敵な作品に、大満足です♥今年の夏のお洒落がととても楽しめると思います。また、機会がありましたらお願いしたいです♥ありがとうございました!
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。お客様からのご依頼はできる範囲でやらせていただいておりますので全く問題ないです!大満足と最高のお言葉をくださり感激しております!実際にお手に取りお気に入りいただけて良かったです。大ぶりはつけるだけで耳元が華やかになりますのでたくさんご愛用くださいませ。こちらこそこの度は複数、ご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

とてもオシャレです⸜❤︎⸝着けてるだけで気分上がります⸜❤︎⸝ また購入したいと思います(´ ˘ `๑)♡
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 実際にお手に取りお気に入りいただけて良かったです!心温まるレビューをくださりとてもとても嬉しく励みにもなります。新作もゆっくりですがアップしておりますのでお時間の取れる時にギャラリーへお立ち寄り下さい。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

無事受け取りました! 大ぶりのアクセサリーが欲しかったのでいくつか購入しました。 種類が豊富でどれもすごく可愛くて選ぶのが楽しかったです^_^ 実物は作りも丁寧で感激しました★ お値段もお手頃でたくさん集めたくなりました♪ また素敵な作品楽しみにしています。 迅速なご対応ありがとうございました^_^
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 感動のレビューをありがとうございます!喜んでいただけてこちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!実際にお手に取りお気に入りいただけて良かったです。新作もアップしておりますのでお時間の取れる時にギャラリーへお立ち寄りください。 こちらこそこの度は複数ご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました。 シンプルなデザインとスモーキーな色合いがすごく良い感じです。 愛用しようと思います。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 実際にお手に取りお気に入りいただけて大変、嬉しく思います。たくさんご愛用くださいませ!この度は複数ご購入いただき誠にありがとうございました。心温まるレビューにもお礼申し上げます。またのご縁を心よりお待ちしております。
今、受け取りました。 とても涼しげなかわいいイヤリングで、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 実際にお手に取りお気に入りいただけて良かったです!お客様が喜んでくださるとこちらもとても嬉しい気持ちになります!また励みにもなります!たくさんご愛用くださいませ。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

すぐに発送して頂きました! とても素敵な作品でした☆ また宜しくお願い致します。
いつもお世話になります。 お忙しい中、レビューをありがとうございます。今回もお気に入りいただけて良かったです!素敵な作品とおっしゃっていただきとても嬉しく思います‼︎大ぶりですが軽めのピアスです。たくさんご愛用くださいませ。この度もご縁をいただき誠にありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願いいたします。

写真で見るより、もっと素敵でした。 友達にも、プレゼントしたいなあと迷っています☆ いつも、ギャラリー拝見しています。 ありがとうございました(^^♪
いつもお世話になります。 お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。 今回もお気に入りいただけて良かったです!いつも心温まるレビューをくださり大変、嬉しく励みにもなります。ギャラリーにもお立ち寄りいただき感謝しております。たくさんご愛用くださいませ! こちらこそいつもご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
アンティーク調ビーズとクリアグリーンの大ぶピアス/イヤリング(レトロ、ビンテージ、ゴールド、クリア、
カジュアル感があるので、夏のパンツスタイルにも合いそうです!ありがとうございます。