刺激を求める木工作家
とても可愛いです♡大切にします! ありがとうございました♡
シャクレに惹かれて購入しました! 大切に使わせて頂きます!!
実際に見るととっても可愛くて子供の離乳食準備が楽しみになりました☆ありがとうございました☆
ねこ好きさんへ ねこマグネットと面白いのでしゃくれ魚の箸置きをプレゼントしてみました。手作り感溢れ 木工品で 可愛らしい気がしました。
とってもかわいい商品ですごく気に入りました。 ありがとうございました! 梱包もすごく丁寧でした! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。木製のシンプルな箸置きを探していたので、可愛い作品とご縁があり良かったです。
キレイにラッピングして送って頂きました。ありがとうございました。
無事届きました! とても可愛くとても気に入りました😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🙇♀️
無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) ネックレスで持っていてとっても気に入っていたので、子供たちに見てもらいたい案内などを貼るのに、購入させていただきました(^ー^) 子供たちもとっても気に入っています(#^.^#) ハリネズミさんを観る時に、貼ってあるプリントなどをチェックするのが楽しみになりそうです(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと使わせていただきますね(*^^*)
無事に届きました(^^) とても可愛いです(*^^*)! もっと欲しくなりました(*´꒳`*) この度は素敵なマグネットをありがとうございました!
寄木細工のカワウソブローチ
とても可愛いです♡大切にします! ありがとうございました♡