
天然石*誕生石*パール*シェル ジュエリー
本日無事に届きました。 丁寧に梱包して頂き、自分用に購入しましたがプレゼントを開けるようでワクワクしました。 ピンクシェル、すごく素敵で一目で気に入りました! 「お洋服を選ばずお使い頂けるカラー」という紹介文に惹かれてピンクを選びましたが、本当にどんな洋服にも合いそうなネックレスで嬉しいです。 心のこもった手書きのメッセージもありがとうございました。 また機会があれば是非購入させて頂きたいです。 この度は本当にありがとうございました!
この度はたくさんの作品の中からご縁をいただけましたこと心より感謝しております。 ご自身用でも大切なご自身へのプレゼントとしてラッピングをさせて頂きたいという想いでお届けし続けているのでワクワクして下さりとても嬉しく思っております☺️‼︎ ピンクシェルも一目で気に入ってくださったととても嬉しいお言葉をいただき感激しております!ピンクカラーでも淡く優しいカラーでどんなお洋服の時でも沢山お着け頂きたいという想いでお選びしたのでその通りに感じて頂けて安心いたしました!メッセージもお読み頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中温かいレビューまでいただき感謝しております。 またお役に立てることがございましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️
写真通りの色味で、小ぶりなデザインがかわいいです。ペアでたくさんつけようと思います。ありがとうございます。
このたびは沢山の作品の中からお選びいただけましたこと心より感謝しております。誠にありがとうございました! オイスターカッパーターコイズのアートのようなお色味も私自身一目惚れで選んだ石でしたのでかわいいと言っていただけてとても嬉しく思っております☺️‼︎たくさんお着けいただけましたら幸いです。 温かいレビューまで頂き誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。ステキな模様の石でとても気に入りました。 イヤリングの片方が石が少しかけているのが少し気になりましたので星4つですみません。 温かいメッセージもいただきありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました!石の模様も気に入って頂けて大変嬉しく思っております! 石の欠けがあったとのことですぐに交換させていただきます。 お手数ですが直接のメッセージをさせていただきますのでご確認よろしくお願い致します。 温かくメッセージレビューをいただき感謝申し上げます。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
鉱物好きの娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。 早急な対応をして頂き、クリスマスに間に合いました。 ありがとうございます。 以前より誕生石のサファイアを欲しがっていたので、 喜んでもらえると思います。 クリスマスのラッピングも可愛い💕くて、テンションがあがりました。
この度は娘様への大切なクリスマスプレゼントにお選び頂き誠にありがとうございます。お誕生石のサファイアでお選びいただけて大変嬉しく思います! すぐにお届けできて安心いたしました☺️クリスマスに間に合いラッピングもお喜びいただけて本当に良かったです‼︎ お忙しい中レビューを頂き温かいお言葉誠にありがとうございます!またお役に立てることがございましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日無事お手元に届きました。 とても丁寧な対応ありがとうございました。 お品の方も可愛らしく直ぐに気に入りました。 大事に着けさせて頂きます。 メッセージも書いて頂きありがとうございました。
この度は沢山のショップの中からご縁を頂き誠にありがとうございました!無事のご到着のご連絡そして温かいレビューも本当にありがとうございます☺️‼︎ 作品も気に入っていただけてとても嬉しく安心いたしました。 沢山お着けいただけましたら幸いです。 終始温かくメッセージのやり取りをして頂きとても心が温まる貴重なお時間を頂き心より感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ピンクのかわいい石です。キラキラの綺麗なピアスなので顔周りが明るくなって嬉しいです☺️
この度はご縁をいただき誠にありがとうございます! 淡く優しいピンク色もかわいいと言っていただけてとても嬉しく思っております☺️‼︎ モルガナイトのキラキラと輝くピアス気に入って頂けて大変嬉しく安心致しました!顔周りがパッと明るくなるような煌めきとピンク感で沢山お着け頂けましたら幸いです☺️ 温かいレビューまで誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
初めて購入させていただきましたが,もっと早く出会いたかったなと思った素敵な作家様です⑅⃛ 作品は勿論のこと,作家様も素敵なお人柄でそのお人柄が作品にも出ているなと感じました。 今回贈り物と自分用の2点購入させていただきましたが,ご相談して石とチャームを追加していただきました。 とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。 贈り物もきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。 大切にします𓂃 ⸜❤︎⸝ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご縁を頂けたこと本当に嬉しく思っています☺️‼︎ 誠にありがとうございます♡ とても温かいレビューに感激しております!!! 沢山メッセージでお話をさせて頂けたこととてもとても嬉しく思っています😊Ma-様の優しく温かいお人柄が文章からも伝わってきてとても素敵な方に作品をお着け頂けるなんて幸せです❣️ 大切なプレゼント、そしてご自身へのご褒美プレゼントにオーダーいただけたこと大変光栄です。こうして作品を通じてMa-様に出会うことができたこととても嬉しく思っています♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊 誠にありがとうございました!
着きました。 こんな大きなサイズは初めてですが、馴染んでステキですね。 色や模様もエキゾチックで、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はまたご縁をいただけましたこと大変嬉しく思っております☺️‼︎オーダーを頂き誠にありがとうございました! 大きめですが馴染んでステキと喜んで頂けましたこと大変嬉しく思っております❣️ 温かいレビューまでお忙しい中頂き誠にありがとうございます!またお役に立てることがございましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

届いた時、箱を見たら物凄くしっかりしていて、驚きました!!中を開けると小粒だけど存在感のあるターコイズとても大人可愛いです😍毎回オーダーを飲んでくださりありがとうございます🥰💝付けるのが楽しみです❣️
この度もオーダーを頂き、またご縁をいただけましたこと とてもとても嬉しく思っています🥰 本当にありがとうございます❣️❣️ ターコイズもBOXも気に入って頂けて本当に嬉しく思います💕お作りしながらとってもお似合いになるだろうなぁ♡と思いながらお作りさせて頂いていました😍沢山お着け頂けましたら幸いです😊‼︎ いつも誠にありがとうございます❣️
選べる誕生石*宝石質AAAランク天然石一粒ネックレス💎 《1.2.3.4.6.8.11.12月》14kgf 金属アレルギー対応 誕生日プレゼントやギフトにも
昨日無事に受けとりました。 小振りなサイズも色味も 想像以上に希望通りの素敵なお品物で、届いて早速つけさせてもらっています。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(о´∀`о)