無事届きました! 何年か前にデグーを買っていたのですがこのデグーのぬいぐるみを手に乗せてみた時に大きさや形がよく似ていて懐かしい気持ちになれました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
この度は突然のオーダーにもかかわらず快く引き受けて頂きありがとうございました! ふわふわの毛並みが触り心地良く大変愛らしいです!いっぱい可愛がろうと思います! ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 無事に届いてます🙏✨ 前回作って下さった子が あまりにも可愛くて素敵だったので もう1匹欲しくなり、 今回もゴールデンハムスターさんを 購入させて頂きました🐹🤍 新しくお迎えした子もとっても可愛くて 大満足です🥰 今回も素敵な作品をありがとうございました🍀✨
【オーダー専用ページ】
無事に届きました!可愛いくて満足です! ありがとうございました😊