
Only One アクセサリー&創作編み物 雑貨 パーツ 【ハンドメイドクリエイター資格取得】
今回はテラヘルツ原石のバックに夜空や紫のバックが不思議な世界を映してステキです😄いつもオンリーワンで個性が光ります💡
嬉しいレビューを有り難うございます。 オーダーの製作を相談しながら作らせて頂き、とても楽しく、kahoru0429さんのセンスも とても良いですよね。 喜んで頂けて良かったです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。 Grand Bleu グランブルー
この度は、お世話になりました。 素敵なマフラーでとても気に入りました😊 有難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。
レビュー有り難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。クルクル絡ませるといろんなバージョンが出来ますのでお楽しみくださいね。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
新年早々、素敵な作品にビビっときました。 金属アレルギーと乾燥肌の私の為に作って下さったようで見つけられて 凄く嬉しいです。 美しく編まれたゴージャスな薔薇と揺れるパールビーズが可愛いですね。 Grand Bleu様のセンスに拍手を贈りたいです。 厳冬の今の時期でも、この作品があれば暖かくほっこりした気持ちで 外出が楽しめそうです。 この度も素晴らしい作品とご丁寧で優しさの溢れる対応をして頂き感謝の 気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。また、何度もリピート有り難うございます。 お気に召していただけで嬉しいです。今週は寒波で積雪もかなりある様ですねー。 暖かくなさって風邪などお気をつけて下さいませ。 作品をいつも褒めて下さり、次の作品の励みになります。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 Grand Bleu グランブルー
ラッピングも作品も綺麗で最高です‼︎ 色合い、手触りどちらも好き(^o^) オシャレなオマケも ありがとうございました。 新年早々、良い買い物でした(^ ^)
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。ふわふわになるように編んだので手触りが良くて良かったと仰言られとても嬉しいです。(^^) またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
かわいい、想像以上にかわいいのが届きました!早速、つけてます!ありがとうございました😊また御縁がありましたら宜しくお願いします!
レビュー有難うございます。気に入って頂けて嬉しいです。(*^_^*) カラフルで創作編みオリジナルですからOnly Oneなので気持ちも↑↑ですよね。 またギャラリーに遊びに来て下さいね。
可愛い作品を送っていただきありがとうございます! また、ラッピング・梱包にも気遣ってくださり、とても丁寧な作家さんだと思いました! 早速使わせていただきます^_^ この度はありがとうございました!
レビュー有り難うございます。お気に召して頂けて嬉しいです。 こちらは 服飾デザインの学校を出た娘がデザインしました。 プロ的訓練を受けましたので、やはり緻密なデザインだと自負しています。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 娘も喜んでいました。 またギャラリーに遊びに来て下さいませ。 Grand Bleu グランブルー
可愛いバレッタ届きました(^^) 梱包も丁寧で、嬉しかったです。 はやく身に付けてお出かけがしたいなと思います♪
レビュー有り難うございます。 デザインが変わっているので、お出掛けできっとさりげなく目立つと思います。 是非、あちこち連れて行ってやって下さいませ。 私も和柄が大好きで たまに着物を着ます。 またギャラリーにお気軽に遊びにいらしてくださいね。 Grand Bleu グランブルー
ビーズが綺麗で合わせやすい色です。とても気に入りました(´∇`) リーフ形の方は少し小さかったかな?と思いましたが、オーロラ加工が素敵で、いいアクセントになりそうです!
レビュー有り難うございます。 お気に召して頂けて嬉しいです。 リーフのお色は何度も何度も重ねているので 綺麗との事 頑張って作製した甲斐がありました。 お出掛けなど、ご愛用して下さると嬉しいです。 またギャラリーに遊びに来て下さいませ。 Grand Bleu グランブルー
無事ブレスレット到着しました☺ありがとうございます☀サイズ丁度良かったです😊ゴムも柔らかくしていただき👍さっそくはめてます☺要望に答えていただき感謝します🙇
レビューありがとうございます。サイズも良くて安心しました。 年内に到着して良かったです。 来年も宜しくお願い致します。
★オーダー品★3D立体薔薇モチーフと2種のレース&ピアスつきフェミニンイヤーマフ★
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません!! 到着しております♡思っていた以上に素敵な作品で、使用するのがもったいないほどです(^▽^)o ありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。