

箱にギッシリと盛りだくさんのクッキーが届きました。 ひとつずつ個性のあるお菓子が丁寧に作られているのを感じて 温かい気持ちになるセットです。 左側半分が選べるのも嬉しいですね! スタンダードなプレーンと、大好きな抹茶、食感が違うかな?とチョコチップの三つを選びました。 届くまでのわくわくとお茶の時間のほっこり。楽しい時間をありがとうございました😊
この度はご注文頂きまして有難うございました! ひとつひとつ、手作業で丁寧に作っています。ご満足いただけて良かったです☺️ またのご利用心よりお待ちしております。

可愛いくてお味も美味しくて大満足です☺️❣️ またよろしくお願いいたします💕
この度はご注文いただきまして有難うございました。 ご満足いただけて良かったです :にこ: またのご利用心よりお待ちしております。

今回も丁寧な梱包ありがとうございます!箱を開けた瞬間「わあ!」と言ってしまうほどvon vonさんのクッキーはお味はもちろん見た目でも美味しいです。おまけのクッキーからいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです…!またお願いいたします!
リピートしていただきまして有難うございます! 味も見た目も満足していただけて嬉しいです :にこ: またのご利用心よりお待ちしております。

楽しみにしていました! なかが可愛らしく綺麗に見えているクッキー、しばらく飾っておきたい気分でしたが早速いただきました。 もともとガレットが一番好物ですが、von vonさんのガレット美味しかったです。塩味をちらちらと感じ、かすかにラム酒の味わいも感じました。 ココアクッキーの食感がサクッとしっとりで凄く好みです。 フロランタン、表面のカラメルが甘くてめちゃくちゃ美味しいです。 特に気に入りましたのは、抹茶クッキーの抹茶味が濃厚だったことです!! ぜひまたお願いしたいと思います。
この度はご注文頂きまして有難うございました! それぞれのクッキーについてご感想をお寄せくださり有難うございます。ご満足いただけてとても嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました! 喜んで頂けて良かったです☺️ またのご利用心よりお待ちしております。
受け取りました!シンプルオシャレで見た目もお味も大満足です!年始にお配りしたくて可愛いクッキー缶に一目惚れで自分用にもつい数を増やしてしまいました! 渡すのが楽しみです! お忙しい年末なのにありがとうございました!!
この度はご注文有難うございました。 無事遅れなく届いたようでホッとしました☺️ 年始の贈り物にお選び頂いて有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

無事に届いております。 クッキー缶がズレない様にしっかりと固定させて頂いた配慮がとても嬉しかったです♪ 色とりどりのキラキラしたクッキー達がすごく美味しくもあり、可愛くもあって最高のプレゼントを頂いた様です😊 渡した相手もとっても喜んでくれました♪ 素敵なクッキーをありがとうございました😊
この度はご注文有難うございました! 大切なプレゼントにお選びいただき有難うございます。贈り先様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております☺️

クリスマスクッキー缶3缶と文字入れ可能プレーンクッキー缶1缶を購入しました。 以前から気になっていて、初めて注文しましたが、とても良かったです! 何より丁寧な梱包に驚きました。 クッキーが壊れないように丁寧で頑丈な梱包で送って下さいます! 文字入れ可能のクッキーは、受験を終えたお友達のお子さんにおめでとうを伝えたくて作っていただきました。 〇〇ちゃん おめでとう と入れていただきました! お味もおいしくて、可愛くて感激しました! クリスマスクッキーは普段お世話になっている方へのプレゼントとして購入しました。おまけも入っていてお味見ができたので、自信を持ってお渡しすることができます。 特別なプレゼントをしたい方におススメです😊
この度はご注文頂きまして有難うございました。 割れてしまわないように、フィルムなどを使用して箱の中でクッキー缶が動かないよう梱包しております。丁寧な梱包と評価頂けてとても嬉しいです。 お味にも満足いただけてホッとしました☺️ またのご利用心よりお待ちしております!
この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がって頂けて良かったです! またのご利用心よりお待ちしております。
文字入れ 可能♪プレーン クッキー缶
無事に届きました♡ᵕ̈*⑅ この度はとても美味しいクッキーをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 梱包もとても可愛かったです❁⃘*.゚ またご縁がありました際はよろしくお願いします*.♡