
この度はご注文頂きまして有難うございました。 大切なお誕生日の贈り物に選んでいただきありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日受け取りました!! 箱からすでに可愛く……!✨ 友人のプレゼントで購入したんですが、とても喜んでもらえました! まさかおまけまで!!こちらはすぐに、いただいてしまいました♪ものすごく美味しく、次は自分用で購入したいと思います。ありがとうございました!
この度はご注文いただきまして有難うございました。 大切なお贈り物に選んでいただき有難うございます。 またのご利用心よりお待ちしております!
本日受け取りました✧*。 お洒落な缶にサックリ美味しいクッキーで感激しました*ˊᵕˋ* おまけもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 次は自分のご褒美にも購入したいです! ありがとうございました^^*
この度はご注文頂きまして有難うございました! 大切な贈り物にお選びいただき有難うございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました! おまけ美味しく召し上がっていただけて良かったです。大切なプレゼントにお選びいただき有難うございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
リピート頂きまして有難うございました! 焼きたてをお届けしたいので、焼いて冷まして、すぐ発送しています。ご友人様にも喜んで頂けて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文頂きまして有難うございました! またのご利用心よりお待ちしております😊
このたびはご注文いただきましてありがとうございました。 おまけも美味しく召し上がって頂けて良かったです! またのご利用心よりお待ちしております。
友人の誕生日プレゼントに注文しました。ギリギリの日数なのに、間に合わせていただいて感激です。クッキーは破損することもなく、丁寧に梱包されてたとのこと。コックリしっかりバターの風味がしたと好評でした!次の友達のプレゼントにもさせていただきたいと思います。
この度はご注文頂きまして有難うございました。 ご友人様にも喜んで頂けて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております。
本日、無事届きました。ドライバーさんから手渡された瞬間、冷え冷えで、荷物を大事に扱ってもらえている安心感を覚えました。 梱包も丁寧で、缶が動かないように固定する配慮が為されています。文字入れ依頼の実物クッキーの仕上がりは、同送のおまけクッキーで確認することができました。味も良く、出来映えも申し分ありません。実物を確認できる点はとても良いです。おまけにも乾燥剤を入れている配慮もとても良いです。事前に、ラッピングのシールについて相談しました。仕上がりに満足しています。リピート確定です。
この度はご注文頂きまして有難うございました。 暑い季節は痛むことがないように、クール便にて発送させていただいております。 ラッピングのシール変更につきましてもご満足いただけて良かったです! この度は有難うございました。またのご利用心よりお待ちしております。
【4000円以上で送料無料】秋の実りの クッキー缶ミニ
うまぁ…!ジンジャーシナモンクッキー食べたことなくて不安だったが、美味でした!!こりゃ美味い。またお世話になります!ご馳走様でした!