ジュエリーデザイナー


ものすごくかわいいです! ハーバリウムのオイルがゆらゆらと揺れるので水滴を身に付けている感じに♪ 涼しげに見えるのでこれからの夏にぴったりです!

作品無事届きました :笑顔:瑞々しさあふれる素敵なネックレスです。梅雨シーズンはもちろん、夏も涼しけに映えると思います :にこ:またのご縁がございましたら、よろしくお願いします :笑顔:

商品無事に届きました。 ありがとうございました。

商品無事に届きました! きれいな色で実物を見て更に気に入りました。 大切に使っていきたいと思いますm(_ _)m

グラデーションがとっても綺麗です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今日届きました!光に当てるとキラキラ光ってとっても可愛いです!

無事届きました。 キラキラしててとても素敵でした! ありがとうございます。 大切にします。

本日、確認致しました!とても素敵な作品をありがとうございます! またお色違いを購入させて頂くかもしれません! この度はありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなりました。 今回初めてお買い物させて頂きました。 商品のデザインはもちろんですが、蓋を開けたときのロゴのスタンプがブランド性を感じてお洒落で、反対側のスタンプにもきゅんとしました。 そして万年筆のペン先についたインクが、堪らなく素敵です。なくても作品としては成り立ちそうですが、あるだけで存在感を感じ、素敵なタイトルにも繋がっていてすごいです。 またよろしくお願い致します。
-紫陽花-ハーバリウムペンダント・特集掲載
こんばんは。 本日、無事に届きました。 涼しげで、とっても可愛いですね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🎶