ジュエリーデザイナー


レビューすっかり遅くなってすみません。ハーバリウムのアクアとバラのドーム、狐のイヤリングを購入させていただきました!ハーバリウムは鮮やかな青がすごくキレイです。バラも狐も上品なのに存在感あり!どれもお気に入りです。

夕方ブレス届きました 神秘的な素敵な色のブレスでした 注文したのと同じイメージでした うれしかっです 有り難う御座いました。 それに 凄く丁寧な梱包で 作る気持ちが伝わりました。 ほんとに 有り難う御座いました。

涼しげで可愛いです。 これからの季節にピッタリ! ありがとうございました。

無事に受け取りました。素敵な作品で大満足です。有難うございました♪

母にプレゼントしました。わ〜〜素敵!!と、とっても喜んでくれて私も嬉しいです。

シンプルながら上品な輝きがありとても素敵でした。ありがとうございました✩

緑色が爽やかで夏にぴったりです。 大切にさせて頂きます。
┃特集掲載┃-紫陽花-ハーバリウムペンダント
今日品物が届きました。可愛らしく涼しげな色合いで大変気に入りました。 有り難うございました😊