
LIBERTY&YUWAの布小物 sayumi♪
連絡遅くなりすみません。商品届いております。以前にテトテで購入したことがあったので、今回も安心してお取引きすることができました。今回のお品も気に入っています。また入り用があれば利用させていただきます。ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事商品届いています。 どれもとても可愛くて気に入りました! ギフト包装もシンプルですが可愛くて嬉しいです!(o^^o) ありがとうございました!
本日、届きました!! 3年ほど前にお姉ちゃんの入園でピンクをいただいて、今回は色違いで妹の分をいただきました!! お揃いになってお姉ちゃんも喜んでいます♡ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!!
写真よりも明るい色味でとても可愛らしいです😍💓 入園準備でバタバタしていたので、早い発送がとてもありがたかったです! ありがとうございました☺️
いつも本当に素敵なお品をありがとうございます(^_^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に商品届きました。 とても可愛くて丁寧な作りに親子で大喜びしました。 使うのが今から凄く楽しみです。大事に使いたいと思います。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
こんにちは。 大変迅速なお取り引きのおかげで、昨日無事に届きました。 とってもかわいいです(*´∇`*) 早速大切に使わせていただきます。 終始安心したお取り引きありがとうございました(*´∇`*)
大変可愛い😍移動ポケットありがとうございました。 息子のガールフレンド?チョコレートのお返しにピッタリ‼️です。きっと喜んでもらえると思います。ラッピングもありがとうございました。
入園入学2点セット☆キルティング スマイル♪デニム ライトブルー
商品届きました! 4月から使います^_^ ありがとうございました☆