
LIBERTY&YUWAの布小物 sayumi♪
届きました!有難うございます🙇大好きなスリーピングローズの定規を初めて見ました!可愛いです♡定規を見てウットリしてます😀
届きましたぁ〜(^∇^) 小学生の娘にと購入させて頂きました! 柄も高学年になっても使えるしアヒルちゃん大好きなので2つイロチで購入させて頂きました(o^^o) また可愛い柄や動物など作ってください。 楽しみにしています(^^) ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみませんでした。届いた商品はとても可愛いかったです!ありがとうございました♫
お金ちゃんとはいってます。 シンプルですがとても可愛いです。 また他の柄もお願いするかもしれません。 その際はよろしくお願いします
本日、ポーチ3種届きました。3兄弟用にと思い、みんな 同じ感じのファスナーになるようにオーダーして作ってもらいました。メッセージの最初のやり取りでは、お望みのもので作れます。商品ページに載っていない感じにもできるとのこと。メッセージを最後の方は見てくれておらず、確認もなく発送されたので思ったものではありませんでした。ナチュラルな感じだけど全部ブルーになってました。。とても残念です。 承知しました。このように作ります。とか。。画像送ってくれるとか確認のメッセージ欲しかったです。 確認メール欲しかったとのメッセージを見て、そのようなカスタムオーダーは本来受けていないとか、最小限のやりとりメッセージしかしないとか言われたのがショックでした。なんでも出来ます。おっしゃってくださいとの言葉はなんだったのでしょうか。。
可愛くてステキな商品受け取りました! ダイニングが華やかになりました! サイズもぴったりです。以前のティッシュカバーはボタン装着だったのですが、こちらはファスナーなので装着がスムーズになり、プチストレス解消です!ラミネート生地というところがダイニングにありがたく、可愛いだけでなく機能性も高くて大満足です!本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなり申し訳ありません。可愛らしい作品を届けていただきありがとうございます。入学バッグのセットは、来年小学校に入る孫娘にランドセルと一緒にお祝いに贈りたいと思っております。サンタさんがたくさんの額は、自宅と実家の玄関に12月になれば飾らせていただきます。お心の込もった丁寧なお作りの作品を大切にさせていただきます。これからもギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
再販4!定規15cm*高級品質アクリル製 リバティ*スリーピングローズ・ダンジョ
無事受け取りました! どれもとっても素敵で、嬉しいです(*´꒳`*) 友人も喜んでくれると思います。 お忙しい中、迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m またお世話になりたいと思っていますので、次の機会もよろしくお願いいたします(^人^)