今日1日を大切に♪
先程無事受け取りました😆 早速のお届けありがとうございました。 とても丁寧に作られて、軽く、チャックのポケットも深さが良くて私はパスモを入れて使いたいと思います。 普段リュックを愛用しておりますが その都度下ろすのが嫌でした。 長く大事に使いたいと思います🌷 又ショップを覗かせて頂きます。 プレゼントのティッシュケース素敵🎀 ありがとうございました。
ウィリアムモリスのイチゴ泥棒は、鳥と花や植物がデザインされていて、私の大好きな柄🐦️🍓です。 このスマホとハンカチが入るサイズも、私がいつも持ち歩いてる大きさで 自分用にカスタムしたような、素敵なバッグを手に入れられて本当にハッピーです♪ 細部まで丁寧に裁縫されており、 そして生地に厚みがあるのと底部が合皮なので、スマホなどの重いものを入れても、型崩れがないもなくシッカリとした印象。 可愛いけれど、とても上品なバッグです✨ 大切に使わせていただきます。 また、お世話になることがあると思いますが どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
迅速に発送していただき、無事に届きました(*^^*) とても丁寧に作られていて、サイズも丁度いい感じです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(*´꒳`*)
本日届きました。素敵な作品をありがとうございました。可愛いおまけまで付けていただき、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 早い対応ありがとうございます。 大きさも丁度よく、軽くてとてもいいです。 色も洋服と合わせやすそうなので重宝すると思います。 おまけまでいただきまして、ありがとうございました。
本日、届きました。<(_ _)>ありがとうございます。 レザーとの組合せがピッタシで、すごく素敵です!! 布の部分もフカフカしているので(語彙力なくてスミマセン)しっかりしていて、 ファスナーの所も考えられて作られていて、使いやすそうです。 素敵なショルダーを購入できて良かったです。(*^^*) お心遣いまでありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
スマホポーチ スマホポシェット スマホショルダー ポケット付 ブラック レザー ねこ 刺繍
とーっても可愛くて気に入ってます♪丁寧に作られていて、ポケットの大きさもイヤホンの出し入れがしやすく、私にはちょうど良かったです。大切にしつつ、沢山使わせて頂きますね😊 素敵なプレゼントまで頂き、感謝致します! こちらも大切に使わせて頂きます。 素敵な商品をありがとうございました♪ また機会がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します🍀