今日1日を大切に♪
連絡遅くなりましたが、無事に届きました。 普段財布を持ち歩かないので、カードケースとスマホを入れるだけなら充分なサイズです。
今朝荷物確認しました。 思った以上に生地も作りもしっかりしていて、とても可愛かったです!☺️他の色も欲しくなっちゃいました。 沢山身につけてお出かけしたいと思います♪ また機会ありましたらよろしくお願いします☺️
イメージ以上の作品が届きました。 とても丁寧に作られていて一目で気に入りました。大切に!たくさん!活用させていただきます。ありがとうございました。m(_ _)m
こんにちは。 無事に受け取りました。 家族へのクリスマスプレゼントに購入しました。 シンプルな中にも拘りを感じるし、しっかりとした作りで このお値段なのが驚きです! きっと喜んで貰えるだろうなぁと今からわくわくです😊 近いうちに自分用にも購入しようと思っています。 本当にありがとうございました!!

届きました。しっかりした縫製で肩紐もしっかりしていて 長さも丁度良かったです♪ 色合いもとても素敵で生地の部分もしっかりしてます。 丁度良い肌触りです。 留金の所が磁石だったらと思いましたが、留金の所は慣れれば大丈夫そうです。 大切に使っていきたいと思います。
+ 軽くて身軽なシンプル ミニ ショルダー + ブラック レザー
丁寧な梱包でした。 対応も丁寧でスムーズでした^ ^