
felice bianca

レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi

少し想像していた色と違いましたがとてもかわいくて満足です︎︎︎︎︎☺︎ 丁寧な梱包と対応、ありがとうございました! また購入したいと思います☺️
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
はじめてのネイルチップで不安でしたが、とても可愛いものが届きました❤︎成人式に間に合ってよかったです! 少しサイズを私が測るのをミスってしまい、小さめでしたが、無事着けることができました。はじめて買う方は計ったサイズよりも大きめ(特に横幅)を買う方が良いと思います。 ありがとうございました🥺
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi

本日届きました! めちゃくちゃ可愛くて今日から愛用します(*´꒳`*) ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
再販95回以上◆ずっと特別価格!くすみピンクのシェルネイル
本日無事届きました。 とっても可愛らしいです! またお願いいたします😊