
felice bianca
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi

今回も素敵なネイルチップでとても満足しています☺️ 対応も包装もとても丁寧で、これからもリピートさせて頂きたいと思います✨
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
スマホが壊れたためしばらく使えませんでした。レビューするのに大変遅くなってしまい、申し訳ございません… 希望通りの日に届きました、ありがとうございます!めっちゃ可愛くてお気に入りです♡また注文したいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
本日届きました。 初めて購入でしたので、出来上がりまで時間がかかるんだなぁ〜と思いました。 また、爪の色が写真よりもだいぶ暗かったです。 もっと可愛いピンクを求めていたのでとても残念でした。 春の季節になったら、もっと明るい色がいいなぁ〜と思います。 ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
再販160回以上◆ずっと特別価格!グレイッシュピンクの一輪のお花ネイル
本日手元に届きました。 まだ使用はしていませんが、 どれもオーダーサイズ通り自分の爪に合うので今から使うのが楽しみです! とても素敵な作品ありがとうございます! また別のデザインも追加で購入したいと思います!