
felice bianca
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
こちらで4点ほど購入させていただきました! 初めてネイルチップを買ったので少し不安もあったのですが、最初にクリアのチップを送っていただけて、合わせてから作ってもらえるので、サイズもピッタリでした(*´∀`) 自分のセルフネイルの100倍綺麗でとても可愛くて…!次の日仕事でも外せば終わりだし、休日のおでかけに服に合わせてつけていきたいなーと思います!
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
再販440回以上◆ずっと特別価格!ナチュラルカラーの一輪のお花ネイル
とても可愛くて、使うのが楽しみです(^-^) コスパも良くて嬉しいです。 また利用させてもらうと思います。 ありがとうございました^_^