
アクセサリー作家
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦無事に届いております。ずっとつけられるピンキーリングを探していました。サイズもぴったりでした。水玉もとっても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ。。。返信遅くなり申し訳ございません。気に入っていただけてとてもうれしいです。 ずっと着けていられて、重ね付けにも重宝しますので、長くご愛用くださいね。 またぜひショップ覗きにいらしてください。この度はありがとうございました♪
水玉リングとHAPPYリングを購入させていただきました。 どちらもとても可愛くサイズもぴったりでした。 心を込めて作っていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。返信大変遅くなり申し訳ございません。 どちらも気に入っていただけてとてもうれしいです。組み合わせてお楽しみくださいね。 またぜひショップ覗きにいらしてください。この度もありがとうございました♪
返信遅くなり申し訳ございません。。。その後ご愛用いただいていますでしょうか?きゃしゃなリングと重ね付けしても可愛いので色々楽しいでくださいね。この度はありがとうございました。またぜひショップ覗きにいらしてください。お待ちしております。
本日、無事に受けとりました。 大好きな真鍮のアクセサリーを、購入出来て喜んでおります💓 丁度良いサイズも嬉しいです😊🎶 素敵な作品を、ありがとうございました(^^)
本日、無事に受けとりました。 味わい深い真鍮のピアスでした🥰 軽くて、シンプルなデザインも気に入っております(^o^)v 素敵な作品を、ありがとうございました!!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。返信大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとてもうれしく思います。長くご愛用くださいね。 またぜひショップ覗きにいらしてくださいませ。この度はありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。返信大変遅くなり申し訳ございません。 紐だけのご購入 大歓迎ですので、ぜひまたご利用くださいね。 またのご来店お待ちしております。この度はありがとうございました♪
メッセージ、遅くなりましたm(_ _)m シンプルでほっこりするデザイン❇️可愛いです。ありがとうございました。プレゼントはまだ渡していませんが、きっと喜んでくれると思います😊 気になる作品が色々あります♫また、お願いすると思います。
お忙しい中レビューいただき有難うございます。 返信大変遅くなり申し訳ございません、、。 プレゼント喜んでいただけましたでしょうか? 長くご愛用いただけたら幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました。
今回もシンプルで、でも可愛いくて、 またお気に入りが増えました。早速付けてます♪ 色々な作品を購入していますが、いつも思った通りの 素敵な作品ばかりです。 ずっと大切にしたいリングです。
お忙しい中レビューいただき有難うございます。 返信大変遅くなり申し訳ございません、、。 その後ご愛用いただいていますでしょうか? 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。 味が出てきている頃かと思います♪ 長くご愛用くださいね。 また、ぜひショップ覗きにいらしてくださいませー。
新作【シルク紐ペンダント】てふてふ 受注製作
とても可愛い作品ありがとうございました😊サイズのお直しもお願いしましたが気持ちよく引き受けてくださったことに感謝です。対応も迅速でいいお買い物をしたと満足います😋また宜しくお願いします。