

ron*handmade様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 リピートして頂き大変光栄です! 素材の組み合わせに迷うことが多いので、嬉しいメッセージを頂けて、とても励みになりました٩(ˊᗜˋ*)و これからの季節のコーディネートの1つに、加えて頂けたら有り難いです♪ ありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

母へのプレゼントに購入しました! イヤリングが届いたようで、デザインらもちろん、揺れる感じが可愛いと気に入ってくれたようです。 このデザインでブルーのストーンのものもあれば色違いで欲しいと言っていたので、是非ご検討いただければと思います!(^^)
mary-marie様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です! 作品を気に入って頂けたようで、ほっこり温かい気持ちになりましたo(´∇`*o) 色違いについても検討したいと思います(ㆁᴗㆁ✿) ありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、これからも励みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なお品物で子どもも喜んでくれると思います。この度はどうもありがとうございました。
akilovechao様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 温かいメッセージを頂き、作った甲斐がありましたo(´∇`*o) お役に立てれば、嬉しいです。 こちらこそありがとうございます! またギャラリーを見て頂けると有り難いですm(__)m

素敵な作品ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.) 発送や連絡も早いうえに梱包も丁寧でした これをつけて出掛ける日が楽しみです
えりんご様 お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます! 梱包等対応について、そう言って頂けて有り難いです♪ 嬉しいメッセージを頂けて、ほっこり温かい気持ちになりました(✿´ ꒳ ` ) コーディネートを楽しんで頂けると幸いですo(´∇`*o) ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日作品を受け取らせて頂きました。 ライブにつけていく桜が入った商品を探していたところ、素敵なこの作品に一目ぼれ :にこ: 早々にご対応下さり、ありがたかったです。 大変丁寧に作っておられ、耳元できらきら揺れてとても綺麗です。 素敵な作品と出会えて感謝です。
hank3458様 お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 素敵なお時間のお供に、数ある作品の中から選んで頂き光栄ですo(´∇`*o) 私も気に入っている作品なので、喜んで頂けたようで頬が緩みました♪ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

レビューすごく遅くなってしまいました💦 結論から言いますと、最高です! 実物はお写真と全く遜色なく、陽の光に当たるとキラキラ光り、風に揺れると輝くような音を出します✨ 実際に着用するまでは、肩に着くか着かないかくらいの長さがあるので、装飾が風に飛ばされたりしないか心配していました。 しかし、足が持っていかれそうな強風の中でも全く変わりなく、綺麗なままでいてくれました! 3日間着用し、いずれも風の強い日でしたが、一切欠けることなく私の手元に一対あります! デザインも耐久性も抜群の作品で大満足です*ˊᵕˋ*
n3k0-910様 お忙しい中、丁寧なレビューを書いて頂きありがとうございます。 春らしさと桜らしさのある作品になるように、と大きさ・色合わせに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 早速つけて頂き、ほっこりとした気持ちになりましたo(´∇`*o) 今後も皆様から頂いた、温かいメッセージを励みに、作製を続けていきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

商品到着しました。 購入した次の日には発送されたのですぐ届きました! 季節関係なく付けられるデザインが可愛くてとても気に入りました! また利用させてください😊
yaminoshu様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 素材を生かしたデザインになるように、色合いやバランスに悩みながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて頬が緩みました╰(*´︶`*)╯ コーディネートを楽しんで頂けると嬉しいです♪ ありがとうございます。 皆様に喜んで頂けるよう、今後も励みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

とっても可愛いです。使うのが楽しみです ありがとうございました大事に使います
michoyuki様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいですo(´∇`*o) 温かいメッセージを頂き、モチベーションが上がります。 こちらこそありがとうございます! またギャラリーを見て頂けると有り難いです。

本日商品が届きました。作りも丁寧で、デザインもかわいいと娘も喜んでいます!ありがとうございました。
hiro様 お忙しい中レビューを書いて頂き、ありがとうございます。 お手元に作品が届き安心致しました。 気に入って頂けて、作製した甲斐がありました。 お子様のランチタイムが楽しいものになれば、とても嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿) この度はありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

無事に届きました!とっても可愛かったです(^^)ありがとうございました♡
ruyruy07様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 大人可愛い、春色の作品になるようにと思いながら作製しましたφ(・ω・ ) 愛用して頂けると嬉しいですo(´∇`*o) こちらこそありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
夏色◆海色ブルーのフープバーピアス(イヤリング)
可愛いピアス、リピです♡ 金属アレルギーがあるので、とても助かります。 デザインが大好きで、つけると気分が上がります⤴︎ またよろしくお願いいたします😊