
本日受け取りました!!お早い発送をありがとうございました🙇♀️🙇♀️とても可愛いくてずっと眺めてられます🥰❤️ どんなふうにコラージュして使おうか考える時間も凄く楽しいです!!素敵なお品物をありがとうございました🥰❣️
無事受け取りました(о´∀`о) 久しぶりのラブリー系はどの子も可愛くて迷ってしまう( *´艸`)和柄のペーパーはデザインも趣きあって素敵♡ オマケのペーパーは華やかで出来れば商品化して欲しいぐらい(♡ࠏ♡) 今回の新作もとても気に入りました! 素敵なお品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
A4デザインペーパー The 和 | 上質紙 | (オマケ余剰分単品販売)
本日受け取りました✨ どのデザインも素敵で購入できて嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます(*´˘`*)