


今回も素敵なデザペをありがとうございました! 大好きな和柄、大切に使わせていただきます!! 福助、めちゃくちゃ可愛い~
今日無事に届きました。ありがとうございます😊 素敵なデザペで感動しております😊 今回もありがとうございました(*´∀`*)

無事に商品届きました! デザペがとってもステキで可愛すぎます🫶 大切に使わせていただきます🙇🏻♀️´-

お品物受け取りました。 どれも素敵なペーパーばかりで使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事、お受取り致しました✨️ mofumofu様のこの女の子が とってもお気に入りです🥰💕 可愛い過ぎて しばらく使えなさそう~🥹 この度も ありがとうございました💕
遅くなりましたが、商品無事受け取りました︎。 とても、可愛いスタンプで使うのがとても楽しみです︎⸜❤︎⸝ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
新作コンプリートセット レトロ和柄 /ステッカーのおまけ付き 2026年1月
本日、お品物を受け取りました(*^^*) 開けた瞬間 福助柄のインパクトのデカさに圧倒されました〜(≧∇≦)紙質もとても良くてどうやって使おうか今からワクワクしています(*ˊᵕˋ*) お薬柄も個人的には大好きで、こんなデザペ欲しかった!と思っていました♡♡ 畳柄も渋くて素敵です(*ˊᵕˋ*)封緘シールも可愛すぎる〜! 難しそうだけど今回のデザペを使って 作品を作るのが楽しみです(*´艸`) この度も素敵なデザペをありがとうございました♡♡♡♡♡