
今回も無事に手元に届きました♪ 前回のフクスケのデザペが可愛くて、続けて購入させて頂き、欲しかったトレペも手元に届いて、本当に嬉しくてニヤニヤしています。又サイトを覗かせて頂きますね! 有り難うございました♪
レトロな和物を探し廻って、辿り着きました。 厚紙で、綺麗なデザイン。良いものに巡り逢えて、とっても嬉しいです。 迅速な対応にも感謝いたします。ありがとうございます。
無事受け取りました! 福助♡癒やされる~(*ˊ˘ˋ*)箱作りにでも挑戦してみようかな(o^^o)ステッカーも美しい(♡ω♡) 今回も素敵なお品をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
【ST30-33】オリジナル人物ステッカー 4種類セット
今回も素敵な和柄素材ありがとうございました♪色合いが素敵で色々作るのが楽しみです😊また再販や新しい素材ありましたらよろしくお願いします🙇