時計デザイナー
主人の誕生プレゼントに購入しました。 気に入ってくれたみたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご主人様へのプレゼントとしてお選び頂きとても光栄です。 気に入っていただいたとのことでうれしい限りです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っております。 携帯を持ちだしてから腕時計とは縁のない生活をしていましたが、無性に腕時計が恋しくなり色々と探していました。 電波時計は便利だけど味気ない感じだし、ギラギラしたものは好みでなく、シンプルすぎるのもつまらない…なかなか難しいものだなと諦めていたところ、こちらの腕時計を見つけて一目惚れで速攻購入させて頂きました。 ベルトの調整がいつも必要なのですが、新規に私のサイズに合わせて作って頂き本当に感謝しております。 くるくる回る事なく、しっかりと私の腕に馴染んでおります。 実物も画像のとおり、落ち着いた色合いでアンティークなデザインながら赤のラインと針がアクセントで可愛く、ベルトの皮も真っ白ではなくくすんだ白で裏側はキャメル、奇跡的に私の好みどんぴしゃです! 残念ながら仕事で腕時計はつけれないので、お出掛けの時につけれるのを楽しみにしております。 この度は本当に素敵な出会いを有り難うございました! 大切に大切に愛用させて頂きます( ´͈ ︶ `͈ )︎
この度はご購入頂きありがとうございました。 身に着けて頂いた写真を見て、ベルトの長さがぴったりで安心しました^^ いろいろ探している中でVia Romanaの腕時計を選んで頂きとても光栄です。 お仕事ではつけることができないとのことですが、 プライベートでお出かけの際はぜひ身にについて楽しんで頂ければうれしいです。 本当にありがとうございました。
無事受け取りました。 デザインに一目惚れして購入させて頂きましたがお写真以上に可愛らしく本当に買って良かったです! ケースサイズが私の手首には少し大きいかな?と思っていたのですが届いた後実際に腕に付けてみると全くそんな事はなく女性でも違和感なく付けられました。 金銀銅の絶妙なフレームの色合いがとても綺麗でベルトのステッチも可愛らしくレトロな雰囲気やアンティーク好きにはたまらない素敵な時計です。 長く愛用させて頂きます。ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事に届きまして、よかったです^^ 猛暑とコロナの影響でなかなかお出かけもできないかもしれませんが、 お出かけの際にはぜひご愛用頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
実は、二度目の購入です。 最初に購入したのは、3年前。 モスグリーンの革の腕時計でした。 ほかに見ないデザインと、 見やすい文字盤ながらあったかみのある風合いに、毎日のように愛用していましたが、 通勤途中の電車乗り換え時にうっかり落としてしまったようで。 大ショックでこちらを再訪したところ、 しばらく海外に行っておられるとのメッセージに、更に打撃を受け・・・ でも諦めきれずに、帰国したタイミングにでもお目に止まればとメッセージ送っていたところ・・・ 新型コロナ流行により、一時的に帰国されていた作者さまの目に止まり、 このたび再度の購入が叶いました! ありがとうございます!!! 革の匂い、 ゴツゴツしてて、でも実用的な文字盤、 ほかで見たことのないような色合いの革、 丁寧で、大量生産とは全然違う手造りの風合い、 また出会えましたーーー! 今回は、めちゃくちゃ迷いつつも、 くっきりした緑の革と、 優しく肌に馴染みそうなカーキの革を選択。 分ごとの刻みがはっきりついた文字盤を選びました。 このたびは、本当にありがとうございました。 大切にします!
この度はご購入いただき、ありがとうございました😀 以前ご購入いただいての2回目のご購入、とても嬉しい限りです。 たまたま一時帰国した時にご連絡いただき、とてもご縁を感じました。 コロナウィルスの影響でなかなか外出ができない日々が続いていますが、 ぜひ出かける時にはご愛用いただければ嬉しいです。 ありがとうございました。 Via Romana
探し求めていた時計にイメージがピッタリで、ずっと欲しかったのですが、 サイズが大きいのではと迷っていました。 最近になってMサイズがあることを知り、急いで購入しました! やはりMサイズでちょうど良い感じ。 デザインもベルトの色もすごく素敵で、テンション上がります! 出会えて良かったです♡
レビューがたいへん遅くなり申し訳ありません。仕事用に愛用させていただいてます(o^^o) アンティークなかんじがとても気に入っています! ベルトもすぐに壊れたりすることもなく、数ヶ月経った今も快適に付けることができています! 丁寧な梱包も本当にありがとうございました(^ ^)
予想していたより軽くてサイズもちょうど良く、ゴツくないので良かったです!肌触りも良さそうです。自分はアレルギーが多いのでやっと大丈夫そうな腕時計を購入できて嬉しいです!ありがとうございました〜(*´∀人)
届きました! 早速つけてみました😊 期待通りの可愛さと手首に負担のかからないつけ心地✨ これからたくさん活躍してくれそうです! ありがとうございました🤗
この度はご購入頂きありがとうございました。 長くご愛用頂ければうれしいです^^ これから良い季節、たくさんお出かけで活躍させてください^o^ ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。早速使用させていただきました。とてもかわいいのはもちろんですが、時刻も非常に見やすいです。ベルトもとても気に入りました。今まで私の持っていた腕時計とは全く違う個性的な時計を持つことができてとても満足しております。買ってよかったです。本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂きとてもうれしい限りです。 これからの時期、とても気持ちい季節となりますので、 お出かけの際にはぜひご愛用頂ければと思います。 ありがとうございました。
手作り腕時計【金属アレルギー対応】Via Aurelia(ストーンケースWhite & Dark Blue) --- アンティークでシンプルな男性、女性兼用腕時計。ベルトは牛革を使用。
昨日届きました。 ありがとうございました。 贈り物を探しており、急なお願いをしてしまいましたが丁寧な対応をして頂き感謝しております。 また機会があれば、宜しくお願い致します。