
柔らかな優しい手触りのベスト、とても可愛いかったです。 一枚でも、アウターとしても着用できるバッチリなサイズ感が嬉しいです。 この度もありがとうございました♥️
薄手のインナーパンツ、ストレッチが効いていてすごくよいです。柄もとても涼しげでかわいいです。 色違いもしくは、柄違いがあったらもう一枚欲しいなーと思っています。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます♥️
デザインが素敵で、よく「おしゃれな服ですね」褒められます。縫製もしっかりしていますが、生地によっては伸びが悪いことがあるので、ちょっと大きめの方が着せやすいかもしれません。
4色のパステルカラーの組み合わせが、とても素敵でした。 半袖ロンパース、これからの季節に有り難いです。 この度もありがとうございました♥️
パステルカラーのとても可愛いお品をありがとうございました。 薄手の半袖ロンパースは、これからの季節大活躍しそうで、お出掛けが楽しみです。
淡いピンクとお袖の花柄が、とっても可愛くて、気に入りました。 サイズもぴったりでした。 作りも丁寧で素晴らしいお洋服を毎回作っていただき、感謝です♥️
生地が太陽☀️にあたるとキラキラ輝き良い感じです 2頭色違いで着映えもします🐶🐶 フ-ドのおさまりも丁度良く🐾🐾 いつも素敵なお洋服有難うござます💗
m05r様専用
今回も素敵なお洋服が届きました✨ 毎度デカグレサイズなのに希望どおりに作っていただくので凄く有難いです😊❤ 今時期寒暖差が激しいので着せる洋服迷うのですがそういう時期に助かる洋服です💓 プラスお洒落😆💕 本当に有り難うございます💞