
Gift Items and Stationeries
この度もありがとうございました。トラさんとハチさんの安定のかわいさに、金箔の高級感も加わり、特別なセットになりました。大事に使わせていただきますね。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
猫の郵便屋さん、かわいいです! 楽しみにしていたので、すぐに届けていただき、ありがとうございます☆
切手シールマイブームなんですが、お魚1匹でOKなねこさん配達員ですか!?fishですよ!? 1人2セットとのことで色違い合わせて2セットですけど、色違いもう1セットずつ2セット欲しいー。減らすの寂しいから保存用欲しいー(駄々っ子)
白馬デザインが大好きで、リピート購入です! 作品は相変わらずとても素敵で、丁寧な対応をしてくださっただけでなく、豪華すぎるおまけもいただきました🤍 ありがとうございます🎠 またよろしくお願いします!
いつも素敵なデザインで楽しませて頂いてます🤗 今回の野帳はトラハチちゃんファンなら大喜びの手帳とシールでした💕 グリーンがとっても綺麗です❤️ ウサギちゃんは上質の紙で淡いお色味で可愛いです!早めのイースターに使わせて頂きます🤗 心あたたまるメッセージとご対応に感謝致します。 また楽しみに拝見致します。 素敵な作品を有り難うございました💕💕❤️
お品物無事に届きました。丁寧に梱包していただいたお陰で、量が多かったですがすべて綺麗な状態でした。 かわいいけどシック、深みのあるデザインにあれもこれもとたくさん購入してしまいました!届いたお品はどれも可愛くて、全部買って良かったです ^^特に猫ちゃんのミニカードが袋に入ってる状態からかわいい!! 猫ちゃんの切手風マステは絵柄ごとに切って使おうかなと思います。もったいなくてまだどれも袋から出せていませんが、ちょっとしたお手紙などをこちらで彩って、相手の方に送りたいと思ってます。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!今後も微力ながら応援しています!
作品のクオリティーもさることながら、細かいところにまで丁寧な心遣いを感じさせてくださる素敵な作家さんです。 猫好きなので、新しい作品を作られた際は、是非また購入させてください。
大好きな回転子猫マステをリピートさせていただきました。以前のものより幅広になったため一層ステキです!回転木馬も太さが変わったのを今知ったので、また近くリピートさせていただきたいと思います :にこ:
猫たちの郵便局 測量野帳&箔押し切手シールセット【切手柄】
お品物、無事に届きました :あはは: 今回こちらが発売されると聞いて、絶対購入する!と決めていたので手元に届き、嬉しいです。丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 ノートもシールも箔押しがとても細かくて綺麗です。特に、シールの猫ちゃんふっくらしたお顔がかわいいなあと眺めていたら、帽子の〒マークもちょこんとキラキラしていました。かわいい! オマケのミントカラーのペーパーバッグもとても可愛くて大満足しています。 もったいないのでしばらくは使えませんが、いずれノートを鞄に忍ばせて使うを考えるとそれも楽しみです :にこ: 引き続き、応援しています!製作の方、頑張ってください!!