
ちくちくママ
レビューいただき ありがとうございます♪* 気に入っていただけて嬉しいです*ˊᵕˋ* またのご縁がありましたら よろしくお願い致します♪*
本日届きました! とても可愛く保育園に持たせるのが楽しみです! また欲しくなったり必要な時にはリピしたいと思います! ありがとうございました!!
レビューいただき ありがとうございます♪* 無事にお届け出来て 安心致しました*ˊᵕˋ* またのご縁を楽しみにしております*̣̩⋆̩*
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届き、無事に渡せました! 受付の人にもかわいいと褒められて おそらく友人も喜んでくれていると思います :にこ: 丁寧に対応してくださり とても感謝しています。 また結婚式に参列する機会があれば こちらを購入しようと思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューいただき ありがとうございます♪* 無事にお届け出来て 安心致しました・.。*・.。* 贈られた方にも 気に入っていただけていると 嬉しいです☆*。 またのご縁を 楽しみにしておりす*ˊᵕˋ*
レビューいただき ありがとうございます♪* 無事にお届け出来て 気に入っていただけて安心致しました*ˊᵕˋ* またのご縁がありましたら よろしくお願い致します♪*
遅くなりすみません! 今回は2種類のご祝儀袋を購入させて頂きました。 姪っ子たちに贈ったのですが、早速ヘアゴムやハンカチを使ってくれて、喜んでくれていました☆ ありがとうございました!
レビューいただき ありがとうございます♪* 贈られた方にも 気に入っていただけたようで 本当に嬉しいです・.。*・.。* またのご縁がありましたら よろしくお願い致します♪*
出産、入学のお祝いに毎回こちらの商品を使わせてもらっています。 入学祝いの高校生にも大変喜ばれました。 これからもお祝い事があるときは利用したいです。
いつもご利用いただき ありがとうございます♪* 贈られた方にも 気に入っていただけて嬉しいです☆*。 またのご縁を 楽しみにしております・.。*・.。*
今回もとても可愛いかったです☆以前、上の子用に購入し良かったので、下の子用にも色違いで購入でき、とても嬉しいです。ありがとうございました!
レビューいただき ありがとうございます♪* ご兄弟で愛用していただけて 本当に嬉しいです・.。*・.。* またのご縁がありましたら よろしくお願い致します♪*
遅くなりすみません!!無事受け取っています^^ 今回は女の子になので、水引きをリボンゴムにしたんですが、やはり可愛くて感激でした♪ またご縁がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
レビューいただき ありがとうございます♪* 無事にお届け出来て安心致しました☆*。 贈られる方にも 気に入っていただけると嬉しいです*ˊᵕˋ* またのご縁を 楽しみにしております・.。*・.。*
とても可愛いです(o^^o) 贈るのがたのしみです! きっと喜んでくれると思います!!! ありがとうございました(^^)
レビューいただき ありがとうございます♪* 無事にお届け出来て 安心致しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またのご縁がありましたら よろしくお願い致します♪*
ガーゼとタオルのふかふかハーフハンカチ*リボンちょうちょ3枚セット
名前入れまでとっても可愛かったです。