
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心いたしました^^ ぜひご自宅用としてもお試しください^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

無事に商品が届きました! ギフト用に購入したので渡すのが楽しみです! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 ギフトを受け取った方が喜んでいただけたらとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ほんとにほんとに美味しかったです。 皆さんにお裾分けして、とっても喜ばれました(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

プレゼントなのでたべていないですが、ちょこっとプレゼントにちょうどいいです。対応も迅速で助かりました!
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

甘いものが苦手な方へのバレンタイン用に注文しました。ラッピングなどいろいろ相談に乗っていただき、丁寧に対応していただいてとっても助かりました。 自分用に買った品を早速味見してみましたが、思っていたよりクセがなく、ぽりぽりとつい食べ過ぎてしまいます。 またお願いしたいです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 色々とお手間をおかけしてしまいました。 より良いお品をお届けできるよう精進してまいります。 何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

以前3種類ほど注文したナッツがとても美味しくて、すぐ無くなってしまいました。今回は色々試せるこちらを注文。味はもちろん美味しくて、珍しいものもあって楽しめますし、小分けになっているので食べやすいと思います。また無くなりかける頃に注文させていただきます(^^)
リピートでのご利用をいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

お試しサイズの燻製ナッツをいただきましたが、あっという間になくなりました😅安心して美味しくいただけます✨バレンタイン用も注文しました☺️
この度はご注文いただきましてありがとうございます! 美味しいと言っていただけてとても励みになり、嬉しく思います。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなりました(>_<) 無事に届いてます! 義父へのバレンタインに購入しました。 甘いものが苦手でお酒好きなので、まさにピッタリだと思いました!今から渡すのが楽しみです!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心いたしました^^ 義父さまが喜んでいただけたら私も嬉しく思います!

バレンタイン用に買ったのですが、 あまりに美味しそうで一袋プレーンを試食。 とっても美味しい! これは、他のものも間違いなく美味しい。 いまから、人に渡すのが楽しみです\\(◡̈)/♥︎
この度はご利用いただきましてありがとうございます! 美味しいと言っていただけてとても嬉しいです! プレゼントが喜んでいただけたら私も嬉しく思います^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

迅速に対応していただき、注文してすぐに商品を受けとることができました。期待以上にとても美味しく、必ずリピさせていただきます。
ご購入いただきましてありがとうございます。 お味も気に入っていただけてとても嬉しく思います! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
【送料無料】バレンタインに!甘いものが苦手な方へナッツセット
無事に受け取りました! 渡すのが楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 自分用にも欲しくなってしまいました(笑)