
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今日届きました。 贈り物用ですが、喜んでもらえそうです。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

はじめての福袋。開けるのが楽しみです(^^♪
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 お楽しみいただけたらとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!無事に届きました!! お気に入りのナッツとマカダミアナッツのチョコを購入させていただいたのですが、マカダミアナッツのチョコがめっちゃ大きい(笑)!思わず笑ってしまいました(笑) マカダミアナッツのチョコが凄く好きなので、味わって食べたいと思います🎵本当にいつもありがとうございました<(_ _*)>
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事に届きまして安心いたしました。 喜んでいただけたらとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

昨日届いて早速いただきました! 大ぶりナッツで食べ応えがありました^_^ ごちそう様でした!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

無事に届いていました!ドライマンゴーもパイナップルもとてもジューシーで美味しかったです!ナッツもサイズが大きめで食べごたえがあり、お味もとても美味しかったです✨また頼みたいと思います😊ありがとうございました!
無事にお手元に届きまして安心いたしました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

何度めかの注文です。 何を食べてもとにかく美味しいですが、やはりゴルゴンカシューがお気に入りです。 みんなに食べてもらいたくて、お正月のお酒のオツマミに出そうと思います😄
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お正月のおつまみとしてお楽しみいただけていたらとてもうれしいです^^

レビューが遅くなりすみませんでした。 とても美味しく頂いてます。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 こちらこそ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ワイン好きな知り合いにプレゼントするために購入しました。美味しかったと喜んでもらえました。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
送料無料!和風フレーバーナッツ 南部こだわりナッツ3種類セット
職場の方にお土産で頂き、ナッツ類が全て大きくて食べ応えがあり、美味しかったのでリピートです!!