
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^

主人がビール好きなので、プレゼントしました。 美味しかったようで、たいへん喜んでました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

ご丁寧に対応いただき、ステキなバレンタインを送ることができました♪ 美味しくてペロッとなくなってしまうとのことです(^^) こちらにして正解でした! また自分用に購入したいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

自分用とバレンタインのギフト用に購入しました!ゴルゴンペッパーめちゃめちゃ美味しいです! ラッピングも可愛く日付指定にもご対応いただき、ありがとうがざいます♪また購入したいと思います!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 また、気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

リボンもついていて可愛いラッピングです。 バレンタインに配るのが楽しみです。 1つは自分用として食べようと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございます^^ 気に入っていただけたらとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

父親にバレンタインデーに送りました! 日付指定できなかったので早めに送ってもらいましたが、父親なのでそこは問題なし☺️ 「美味し過ぎて止まらないけど、少しずつ食べる」と喜んでいました✨ また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

美味しく頂いてます!いつも有り難うございます :にこ:
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

昨日無事に届きました。 送料などのお願いに即対応していただき、ありがとうございました🙇助かりました! バレンタイン用に昨年も購入し、評判が良かったので今年もリピートです😊 ナッツキューブは前回購入して美味しかったので自分用に。 毎回、美味しいナッツやドライフルーツで心もお腹も満たされております♪
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 リピートでのご利用とても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

無事に、昨日、受け取りまして、家族に渡しました。 すごく喜んでくれました😊ありがとうございます。 また、自分用に辛いのも注文してみたいと思ってます。 迅速な対応ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 喜んでいただけたとのことで嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

昨日商品受け取りました。今回バレンタイン用にさせて頂きます。 とても彩りよく見るだけで喜んでもらえると思います。 ありがとうございました
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 喜んでいただけたらとても嬉しいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
甘いものが苦手な方へナッツセット
:にこ:きっとバレンタインに間に合うようにと、他の商品に変えてならすぐに発送できることを丁寧に教えていただきありがとうございました。 ナッツもとても美味しくてチョコばかりの中みんなとても喜んでくれました。