
可愛い素敵なネックレスをありがとうございました。 主人にはチェーンが少し細かったですが、とても綺麗な王冠で、喜んでくれました😊 この度は本当にありがとうございました。
以前から色々お願いしていますが、今回もピアス・ブレスレットどちらも素敵でした。 ピアスは、ルースの透明感が高く、色も綺麗でした。 ブレスレットは、天然石特有のルース一粒ごとの色の違いがあって、それがグラデーションのようになっていて綺麗でした。 いつも、良いお品をありがとうございます(^^)
長い間、欲しかった物をやっと手に入れました。とっても良いお品物です♪大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
素敵なリングが届きました!いつもは細身のリングを着けていますが、こちらのリングに一目惚れして購入しちゃいました(*≧∀≦*)ブラックシェルとローズカットクリスタルの組み合わせが凄く良いです✨太めのリングも良いなと思える一品です(*^ω^*)また是非お願いしたいです♪
綺麗なツヤツヤのブラックオニキスが届きました :笑顔: サイズを大きくしていただいたので、 存在感もあり、とても気に入りました! これからも作品を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします :にこ:
ラブラドライトが好きで、ピアスや他のリングも持っていましたが、この石はなかなか好みの光に出会えるのも難しく、ケロリン堂様のデザインの中からもかなり悩みました。説明文から読み取り、購入しましたが、とても好み通りの輝きでした!指にとても馴染んで嬉しいです。2点購入させて頂きましたが、どちらもとても素敵な石でした。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
とても可愛いくて、スノードームみたいなペンダントです!想像以上に可愛いので、出番多くなる事間違いないです😳ご対応も親切で、また、お買い物させていただきたいです!
HDブラックシェル&クリスタル 10 or14 S925WGモダンリング❀
レビュー遅れてすみません!お品物無事届きました! 前回と同様シェルの指輪を2種類購入しましたがどちらも凄く気に入りました♡ケロリン堂さんの指輪は台座やお石のチョイスが魅力的ですぐ欲しくなっちゃいます✨こちらの細かい質問にも丁寧に答えて下さって安心してやり取り出来ましたしとても有難かったです :にこ:また気に入ったお品があった時は是非よろしくお願い致します(*^_^*)