ペット用品ハンドメイド
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事にお届け出来まして安心しました😮💨 まだまだ暑い日が続きますか、夜お散歩楽しんでください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして、安心しました。 気に入って頂け嬉しいです。🙇♀️🫶 夜お散歩楽しんでください❣️

色合いもデザインもとってもかわいくて、ネームが入っているのが、また更に特別感があって素敵でした💕プレゼントした方にもとっても喜んでいただけました☺️素敵な作品ありがとうございました😊次回はうちの子にも〜と思っています🎶
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 喜んで頂け嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️🫶❤️

とっても可愛いです 商品ページにあるように、注文してから届くまでに時間がかかりましたが、待つ甲斐がある商品です 早速今夜の散歩から使います お散歩の時に会う他の犬飼いさんに自慢します笑
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました。 気に入って頂け嬉しいです。 楽しい夜お散歩を楽しんでください。🫶
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです。 お出掛けに沢山愛用して下さると嬉しいです🫶 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

とっても可愛いライト- ̗̀ ☆ ̖́‐ 夜のお散歩が楽しみです ありがとうございました❣️
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです💓夜お散歩楽しんで下さい。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

先程、商品が届きました! 家の中で試したところ、とても可愛いです♡ 予想以上の可愛さでした( *´艸`) ご提案いただいたカラーにしていただき大正解でした。 ありがとうございました。
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです🫶 暑い夏の夜お散歩ライトで楽しんで下さい♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー頂けありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛けして頂けたらと思います🫶 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

素敵な商品をありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )
襟巻きスタイ ペットスタイ ペットアクセサリー お名前入り3重レース+綿レース(お名前入ります)
無事とどきました。 とっても可愛いです! ありがとうございました!