ペット用品ハンドメイド
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
生後8ヶ月のスムースコートチワワ(♂)のお散歩用に購入しました。 年末年始でお忙しい中、メッセージのやりとりも迅速にご対応頂き、安心して待つ事が出来ました。 実際に届いたプロジェクターライトもとても素敵なモノに仕上がっており大満足です。 夜のお散歩デビューが今から楽しみです♪ ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

ありがとうございました^ ^ お友達とオソロなんで可愛いくて嬉しいです♡
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ ミントちゃん達とも🎶 いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️

かわいいです♡ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 きゃー可愛いです🫶🩷気に入って頂け嬉しいです♪ いっぱいおしゃれしてお出掛け楽しんでください🎵 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
無事お届け出来まして安心しました😮💨 プレゼント🎁気に入って頂け嬉しいです♪ ありがとうございました🙇♀️
お散歩ライトを見つけて一目惚れして注文させて頂き 届いた時に家の事情でバタバタしていてお礼を申し上げるのがとても遅くなってしまいました。 ライトはとても可愛らしくお散歩はもちろん 夜寝る前に壁に写して楽しんでます。 本当に有り難うございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 無事お届け出来まして安心しました😮💨 気に入って頂け嬉しいです♪ 少し面倒くさくなる時もあるお散歩🐶も、 楽しさupなお散歩になる事だと思います♪ 夜お散歩楽しんで下さい♪ 楽しいペットLifeをお過ごし下さい🫶 ありがとうございました🙇♀️
ペットスタイ 二重襟 ペットアクセサリー お名前入りとてもおしゃれ可愛い ペット用スタイ
フリフリとおリボンがとても可愛かったです✨ またデザイン違いも購入したいです!