レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、こちらも嬉しいです☺️ これからも新作をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします🕊

商品無事到着しました! かわいくてヘビロテになりそうです😊 またご縁があればよろしくお願いします♡
無事にお届けできて良かったです🕊 たくさんお使い頂けたら嬉しいです💕 この度はありがとうございました💐

商品無事到着しました(^^) 素敵な作品をありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
ご購入ありがとうございました。 レビュー頂きとても嬉しいです💐 今後も作品を作っていきますのでよろしくお願い致します😌
NO.11 /ウェーブ ピアス
商品無事届きました! すごく可愛いくてもうお気に入りです☺︎ またご縁があればよろしくお願いします!