レビュー頂きありがとうございます💐 今後も新作UPを予定しております! またご覧頂けたら嬉しいです😊こちらこそよろしくお願いいたします🌱
嬉しいお言葉をありがとうございます💐 ぜひ楽しんでお使いくださいね! こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻♀️♡
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました🕊 またのご利用もお待ちしております☺︎
レビュー頂きありがとうございます💐 気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご利用もお待ちしております🕊
レビューをありがとうございます☺️💐 これからの季節のファッションに合わせて、楽しんで使って頂けたら嬉しいです!
ご連絡頂きありがとうございます💐 たくさん使って頂けたら嬉しいです! またのご利用もお待ちしております🙇🏻♀️♡
一昨日無事にお迎えすることができました! とてもかわいくて軽いので付けやすくてこれから重宝していきたいです ありがとうございました(о´∀`о)
無事にお届けできてよかったです🕊 シンプルなデザインを楽しんでいただけたら幸いです! レビューいただきありがとうございました💐
梱包もシンプルでおしゃれで、めちゃくちゃタイプで開封する時ワクワクしました :笑顔: 商品もとっっっても素敵で、揺れ方がなんとも上品ですごく気に入りました。 他の作品も好みの物ばかりなので、厳選してまた購入します。色々とありがとうございました :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます💐 嬉しいお言葉ばかりで励みになります! またのご利用もお待ちしております🙇🏻♀️💕
メンズっぽいピアスが欲しくて購入しました。ゴツすぎずちょうど良いシンプルなデザインで付けやすいです。ありがとうございました☺︎
レビューをありがとうございます! シンプルでスタイリッシュな耳元を楽しんで頂けたら嬉しいです。 ご購入頂きありがとうございました🌱
NO.47 /フープピアス [プレーンスティック] …メンズ ユニセックスデザイン…
商品確認しました! 素敵なピアスとメッセージありがとうございます😊💖