先日はレビューを頂きありがとうございました🍉 この夏、ピアスを楽しんで頂けていたら幸いです! ありがとうございました🙇♀️🌻
商品不良にてご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 今後さらに検品を強化して参ります。 こちらの件についてメッセージをお送りいたしましたのでご確認をお願いいたします。
レビューを頂きありがとうございます☺️ 存在感がありながらも軽い着け心地をどうぞお楽しみください🙇♀️💕
こちらこそいつもありがとうございます💐 是非またよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューを頂きありがとうございます! シンプルですが個性の出るデザインで耳元を楽しんでくださいね☺️
ご連絡頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです!
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ありがとうございました🌱
レビューを頂きありがとうございます💐 フープの太さが良いバランスかと思います! ぜひ楽しんで着けて頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ほぼ全ての作品で片耳用をご用意しておりますので、ぜひまたご利用くださいませ🙇♀️ ありがとうございました🕊
専用ページB
今日届きました!! この度もお取引して頂きありがとうございました( *´︶`*) またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m