ハンドメイド作家

嬉しいお言葉ありがとうございます・・・! 何度も出して見てしまうだなんて、幸せと言っていただけるなんて、 うさぎちゃんも引き出しが開く度に喜んでいると思います~ :笑顔:♥ 眺めたり、時に身に着けたりとお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました。可愛いとのお言葉大変嬉しいです :にこ: 喫茶店を営んでいらっしゃるご友人へコーヒーピアスのプレゼント・・・素敵ですね♥ お選び頂きありがとうございます。ご友人に気に入って頂けますよう願っております☆✨ また是非ギャラリーご覧になってみてください。 この度はありがとうございました。
無事届きました。 予想よりめっちゃ可愛い作品でした! レモンもレモンティーもリアルでめっちゃ可愛くてお気に入りです!! 大切していきます!ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶
無事お手元に届き安心いたしました :にこ: めっちゃ可愛いとのお言葉嬉しいです・・・! 気に入っていただけましたら何よりです。 眺めたり身に着けたりと、アイスティー&レモンとの時間をお楽しみいただけましたら幸いです。 また是非ギャラリー覗いてみてください♪ この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♥ 気に入っていただけましたら大変嬉しいです。 アイスティー&レモンとのお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです*^^* また是非ギャラリー覗いてみてください♪ この度はありがとうございました。
商品無事に届いてます。 最近フード系のグッズにはまっていて美味しそうなピアスを見つけたので購入させていただきました。 今回はありがとうございました。
眺めたり身に着けたりと、スイーツやコーヒーのアクセサリーをお楽しみ頂けましたら幸いです😊また是非ギャラリーご覧になってみてください♪こちらこそありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 眺めたり身に着けたりと、小さなコーヒー&角砂糖との時間をお楽しみ頂けましたら幸いです。 また是非ギャラリーご覧になってみてください♪ この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました :にこ: 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 気に入っていただけましたら大変嬉しいです。 眺めたり身に着けたりと、小さなベリーデニッシュとの時間をお楽しみいただけましたら幸いです。 また是非ギャラリーご覧になってみてください^^ こちらこそありがとうございました。

ドーナツのピアス無事に受け取らせていただきました! 大きさも丁度良く、これから着けて沢山楽しみたいと思います^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします
無事お手元に届き安心いたしました :にこ: 気に入っていただけましたら何よりです。 眺めたり身に着けたり、ドーナツとの時間をお楽しみ頂けましたら嬉しいです♪ また是非ギャラリーご覧になってみてください。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
気に入っていただけましたら大変嬉しいです :にこ: 眺めたり身に着けたりと、コーヒー&角砂糖との時間をお楽しみ頂けましたら幸いです。 また是非ギャラリーご覧になってみてください♪ この度はありがとうございました。
とっても美味しそうなクリームソーダをそのまま小さくした感じです💕 キーホルダーの大きさも大き過ぎず、小さ過ぎずちょうどいいです✨ ソフトクリーム多めが最高ですね♪ 早速シンプルなバッグにつけて明日から使いたいと思います😊 買って良かった💕
美味しそうと言っていただけて嬉しいです。 画像もお寄せくださりありがとうございます。 黒地のシンプルなバッグにクリームソーダが映えますね♪素敵です :にこ: クリームソーダとのお出かけをお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
うさぎトースト 朝食ピアス
ウサギパン めっちゃ可愛いです! ウサギだけでも可愛いけれど 目玉焼きとフォークの組み合わせがさらに可愛さ増し増しです! 引き出しにしまったのに何度も出して見ちゃいます。幸せ。