
黒いカバンに赤いプックリしたチョコレートをつけて、可愛いワンポイントが出来ました。 真っ黒な中に赤いワンポイントで、見るだけで少し元気が出てきます。 今回も良いものを手に入れられて嬉しいです。 ありがとうございました。
チョコが本物みたいで美味しそうだし可愛いので いくつか購入させて頂いてます! 丸いのも可愛いです…!ヘアゴムのシリーズ増やして貰えたら嬉しいです!大切にします。ありがとうございました!
無事に商品受け取りましたので、こちらでご報告させて頂きます。 今回ショートケーキのトゥンカロンを購入させて頂きました!以前他のトゥンカロンも購入したのですが、今回もすごく素敵な作品でした✨特に今回のものはイチゴのスライス、半分のイチゴがとてもリアルで、本当に可愛いです!実はイチゴが苦手で食べられないのですが見た目はすごく好きなので、飾って楽しんでいます✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました。 レビューが遅れてしまい申し訳ございません。 とても可愛くて食べたくなりました!本当にありがとうございました。また機会がある際はよろしくお願い致します!
【ピエロ】サーカスパッケージキャンディーキーホルダー
もう何度もリピートしております。 Lamiaさんの作る作品の大ファンです! 今回のサーカスは、もちろんジェームズ🤡 このコワモテピエロが、とてもCOOL🤡 もう一品はゼリーのイヤリング✨️ これからの季節にぴったりの涼しげなグリーンゼリーを耳元で揺らすのが楽しみです!めっちゃ可愛い❤️ これからもたくさんの素敵な作品を楽しみにしております。 インスタもとても楽しいでーす。