
本日無事にお品物を受領しました。早々にご対応くださり有難うございます。 再販を待っていたハロウィン仕様のマカロンチャーム、今回は購入出来て嬉しいです。 マシュマロお化けの表情も可愛らしく、フォークやチャーム金具のブロンズ色も好みです。 バッグに着けるのが楽しみです。 また素敵な作品に出合えるのを楽しみにしています。
本日無事にお品物を受領しました。早々にご対応くださり有難うございます。 ハロウィンのマカロンチャームを購入するつもりで見ていたら美味しそうなカフェオレマカロンも見つけてしまい 購入してしまいました。トップに乗っているコーヒー豆もリアルで美味しそう。カフェオレ好きには嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
本日、無事に2点お品を受け取りました。 美味しそうなお菓子が、オリジナルの素敵なパッケージに入った、とっても可愛い作品でした! 大変迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

本日受けとりました どれもかわいい作品で、ありがとうございました クリスマスの作品、楽しみにしてます

本日受けとりました どれもかわいい作品で、使うのがもったいないくらい ありがとうございました
無事に届きました✨ チョコミント好きの友達へのプレゼントを探していたところ目に留まり、私の中で1番気に入ったので購入させていただきました😆 実際に見てもやはり可愛らしくて、 素敵な作品に出会えてよかったです💝 この度は本当にありがとうございました😊
【オバケのカップケーキ】ハロウィンキャンディーバッグチャーム
本日到着しました、ありがとうございます。 発送も早くて、届いた作品に猫のカードついていてとても嬉しかったです。 猫グッズは好きですが好みのものに出会うのは難しいので今回迷わず購入出来ました。 ハロウィンも全然興味がないのですがこれはとても可愛くて一緒にお迎えしました。 可愛いものがいつも一緒はテンション上がります、ありがとうございます。