
想像以上のリアルさと可愛さでした!パッケージまで完璧で、どうしよう、開けられません…。しばらくはパッケージのまま眺めて、我慢できなくなったら、開けますね。キャンディ缶のカラカラ鳴る音が、リアルでたまりません。キャンディ缶をコンプしてる方の気持ちが分かりました笑happyになれるスイーツ、ありがとうございました♪
「想像以上の可愛さ」だなんて、だなんて、だなんて‼️嬉し過ぎます🥹 そして「開けられない」(笑)よく言われます🤣 今後も楽しくなるような作品作り頑張りますので、また覗きにいらしてくださいませ☺️
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦💦 無事受け取りました! とってもとっても可愛くてめちゃめちゃ気に入りました✨ さっそく着けてみんなに自慢したいと思います🥰 素敵な作品をありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 「とってもとっても」「めちゃめちゃ」「自慢したい」全部大好物で御座います💕😋😍💕 キャンディー缶でお出掛けも楽しくなりますようにっ😆
可愛い作品たくさん届きました~💓✨ ずっと欲しいなぁと思っていた作品たちなので再販してくださってお迎えできて感無量です!😄✨ この子たちも長く大切に、たくさん使わせていただきますね♪ この度も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨😊✨
キャンディー缶バッグチャーム(ミルク)
本日作品を受け取りました!感想や思いを言葉にするのが大変難しいと受け取る度に思います…。作品が素晴らしすぎるためです。 毎回世界一天才で大優勝でアイディア無限湧きの美しき生き神様としか思えず…😭✨️✨️✨️✨️もっと語彙があれば…といつもいつも思います!!イベントで実際お逢いしてみたいなぁ😍と常に妄想しているのですが、あっ、好きです、とか、365日天才ですよね、などしかお伝え出来なそう…怖がらせてしまいそう…と怯えていますです😖 VampDollさまの牛作品とチョコミント作品が超理想の物ばかりです。今後も是非!私へのテンプテーションをお願い致します…っっ!!好きです!