
本日、無事に商品をお受け取りいたしました。住所を間違ってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました💦迅速なご対応をいただき、安心してお買い物をすることができました!本当にありがとうございます。 届いたキャンディ缶、あまりにも可愛すぎて大感激です。ずっと眺めてしまいますね…☺️☺️ずっと大切に使いたいと思います。 本当に素敵な商品ばかりで、全てお迎えしたいくらいです!また購入させていただければ幸いです。
無事に届きました♪ ハロウィン缶チャームレトロかわいくて素敵ですね✨ オバケ👻がひょっこり顔を出しているのも可愛すぎます 😍そしてメッセージも付けていただきとても嬉しいです✨ ありがとうございました🍀
レモンビスケット&チョコレートバックチャームを受け取りました。色あいがとても明るくて お迎えしてよかったなと思いました。こんなに美しいものをこれから、持てることをとてもうれしく思います。くさることもなく、常に元気をもらえる作品に出会えてとても幸せです。これからも作品たちをお迎えしていきたいです。これからもよろしくお願いします。
本日無事受け取りました。 メチャメチャ可愛いです! 画像で一目惚れしましたが、実物にも大満足。キャンディがとてもリアルで美味しそうなんですが、そこはハロウィン!毒々しさもあってこれは食べたらイカンやつ…ってあたりが実に好みです(笑) この度はとってもステキな作品をありがとうございました。大切に愛用させていただきます♪
金具は、ヴィンテージ感の有るゴールドで、ゴツゴツとした一口サイズのリアルな質感のチョコチップクッキーは、とくに裏面がこんがり焼けていて凄く美味しそうです(◍•ᴗ•◍) アメリカンレトロなパッケージは、丈夫な素材で作られていて、男の子の可愛らしいハニカミ笑顔に癒されます♪ プロフェッショナルな仕上がりで超絶可愛いので、使うのが勿体ないかなぁと思いつつも、早速、バッグに着けました☆ 今回も素晴らしい作品をお譲りいただき、手書きのメッセージカードも有難うございましたm(_ _)m 気さくでオシャレ美人な作家さんで、こんなに素敵な作品を作れる才能が有って、憧れています(◍•ᴗ•◍) 今後も再販や新作を期待して、ギャラリーを拝見致します☆
画像の通りとても可愛いアヒルさんが届きました! 早速バッグに付けたので、明日から一緒に通勤するのが楽しみです( ꈍᴗꈍ) 可愛いお品を譲って頂きまして本当にありがとうございました😊 沢山素敵なお品を出品されていますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
受け取りの連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 先週、可愛いキャンディ缶を受け取りました。ハロウィン🎃らしい遊び心の詰まったデザインで、売り切れる前に購入出来て良かったです♪ この度もありがとうございました。
チョコミントマカロンのバッグチャーム(リニューアル)
とっても可愛いマカロンさんをリピートさせて頂きました。 可愛くてリアルで本当に素敵な作品をありがとうございます!