
かわいいものつくり屋.:*:・'°☆

無事お届けできて 気に入っていただけてよかったです(^_^) これからも、色々作っていきますので また、お暇なときに覗きにきてください💕

本日到着致しました( ´ ▽ ` )✨✨ 迅速な対応ありがとうございます!😊🌸 生卵は本当に本物の生卵にしか見えなくて凄いです(*´ω`*)☘️ いろいろな用途で使わせて頂きますね☺️💕 大切に致します。 素敵なご縁を頂きありがとうございます☘️
嬉しいレビューありがとうございます💕💕 売れたお祝いに ヨード卵光を買おうと思います(笑) 色々な用途で使えるようにデザインしたので 笑ったりびっくりさせたりしていただけると 作った甲斐があります😊😊 こちらこそ、購入していただけてありがとうございました❤️❤️

浴衣を着る時につけたくて、購入させていただきました。 実物すごくかわいくて、早くつけたいです。 丁寧で迅速な対応して頂きましてありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます🎵 金魚は浴衣にピッタリだと思うので 沢山つけていただけるような 世の中になりますように🌟🌟 こちらこそ、また、浴衣に合うようなピアスや 普段つけれるピアスを作っていきますので よろしくお願いします😊
嬉しいレビューありがとうございます💕💕 金魚が泳ぎだす…素敵な表現で嬉しいです😊😊 これからも、色々楽しいもの作っていきますので よろしくお願いします💕

発送もとても早く、まめに連絡をくださりとても気持ちのいいやり取りが出来ました!! また梱包もとても丁寧でプレゼントのようでした🥳 思い切って購入してよかったです! 大切に使わせて頂きますね🐣💕
生卵しおりは型も10回くらい作り直し 一から仕上げた作品なので 思いきって購入していただけて 後悔させない商品だと思ってます‼️ シノ様がこのしおりでさらに 楽しい日々が訪れますように❤️❤️

本日無事届きました(^-^) とても涼しげで可愛い商品ありがとうございます! 大切に使わせていただきますm(__)m* また、素敵な商品つくるのを楽しみにしております!
無事お届けできてよかったです😊 まだまだ暑い季節が続きますので nana様に少しでも涼がお届けできたなら 作った甲斐があります❤️ これからも試行錯誤しながら 色々作っていきますのでよろしくお願いします😊

バーバリウムボールペン、小さなひまわりと、パールがキラキラでとても元気がでます! 虹色のバラのようなピアスも、イヤリングコンバーター手配していただき、ありがとうございました。これまた、つけるとテンションアップします。 元気をありがとうございました!
ひまわり🌻ボールペンもピアスも 元気お届けできてよかったです☺️ イヤリング需要、多くなってきたので なるべく、イヤリングのものも作っていこうと思います❤️ こちらこそ、嬉しいレビューで元気ありがとうございました☀️☀️ まだまだ残暑厳しいので ぜひ、アクセとボールペンで テンションあげてお過ごしください❤️

毎日雨が降る中、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる綺麗なグラデーションの空が届きました✨毎日使うものなので、見るたびに癒されそうです。 梱包も可愛くして下さってありがとうございました(๑´ლ`๑)また新しい作品楽しみにしてます💕
嬉しいレビューありがとうございます💕💕 外が雨でも室内にいても身近に綺麗な空を 感じていただけるように作ったので ぜひ、沢山使っていただけると嬉しいです😊😊 こちらこそ、これからも色んな作品作っていきますので Twitterともども、よろしくお願いします❤️

無事、私のもとに届きました♪ 早々の作成ありがとうございました。とても可愛い子さん達で感激しております。 フォローいたしておりますので、新作を楽しみにしております♪
今回は金魚含め、沢山お買い上げ ありがとうございました❤️ フォローもありがとうございます💕 これから秋に向けて色々作ってますし 先ほど新作もアップしました🎵 お暇なときに見ていただき 楽しんでいただけると嬉しいです😄
★本に生卵落下⁉️のびっくりブックマーカー★ しおり ストラップ
本日届きました!とてもリアルでした。 ありがとうございました。