
かわいいものつくり屋.:*:・'°☆

可愛らしいラッピングで、送ってくださいましてありがとうございます。 もうどう見ても生卵です。 袋から出せずただただ愛ででおります。 思ったより大きく、ほぼ実物大です。 また、生卵シリーズ、購入したいです。 本当にステキでした。 ありがとうございました。
わあ〜🥰🥰🥰 嬉しいレビューありがとうございます❤️❤️ 袋のまま愛でる(笑) 生たまご愛が伝わったみたいで 嬉しいです🥰 生たまごシリーズは うずらのたまご、ピアス、 チキンラーメン🐥🍜オンザ生たまご 生たまリングとアホのように展開してますので また、生たまご欲求の際は ぜひよろしくお願いします❤️

卵のリングが栄養高めなオレンジの黄身で素敵です🧡リアルなのとミニチュアで可愛いのと、卵好きにはたまりません‼️ スパンコールのピアスはしゃらーんと女子っぽくて可愛くてキラキラです💖軽いのがありがたいです💕 ノベルティもありがとうございます❤️ これからも楽しい作品期待してます❤️
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 写真付き、着画までありがとうございます✨✨✨ 生たまリングも喜んでいただけて嬉しいです💕 こちらこそ、これからも かずらさんに気に入っていただけるような 作品作り頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

レビューが遅くなりました。 作品、届いております。 可愛いおまけも有難うございます。 早速着けようと思います。 素敵なご縁を有難うございますm(_ _)m
レビューありがとうございます💕💕💕 ぜひ、音楽隊の一員として 楽しんで着けていただけると嬉しいです🥰 こちらこそ、ありがとうございました☺️

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらこそありがとうございます〜💕💕

いつもありがとうございます( *¯ ꒳¯*)♡ 色々お願い聞いていただけて幸せな宝物です(,,•﹏•,,)
こちらこそ、ほんといつもありがとうございます🌞😊🌞 chama様が見てくれてると思うと 頑張れます💪💪

何を買っても大満足! 期待以上でいつもわくわく幸せをくれます(*´ω`人)❤︎⃜
初期から見てていただき ありがとうございます💕💕 これからも楽しくてかわいいもの作ります🍳

何度目かわからなくなるほど買わせていただいてます♡ 安定に大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
chamaさんに刺さるものを これからも作りますよ〜😁❤️❤️❤️

とっても可愛いです!! 買って良かった!!ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます🥰 これからの季節にぴったりな金魚、 ぜひ、たくさんつけて行って 一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^_^)

実物も素敵で、夏にぴったりな作品ですね。 夏祭りとかで使いたいなぁと思います。
レビューありがとうございます❤️ 透かしがきれいで 色合いも派手すぎないので 夏祭りや普段使いにぜひ使っていただけると嬉しいです❤️
❤️朝ごはんは三分後❤生たまご乗せラーメン ストラップ
レビューが遅くなりました。 作品、届いております。 生たまご乗せラーメンのストラップは、来月久し振りに会う友達二人とお揃いで、と思い購入しました。 ヘアクリップは、ポニテの根本にポニーフックの代わりに使おうと思います。 それと、素敵なおまけも有難う御座います! いつかお迎えしたいな、と思っていた物と似たものだったので、とても嬉しいです。 素敵なご縁を有難う御座いましたm(_ _)m