
かわいいものつくり屋.:*:・'°☆

レビューもメッセージもTwitterでも 重ね重ねありがとうございます💕💕 まゆる堂さんのめんだこちゃんほどの クオリティはないですが 楽しく作ったものが少しでも まゆる堂さんの気分もあげるお手伝いできたなら 作った甲斐がありました🎵 また、Twitter共々よろしくお願いします💕💕

感激、感激。 お写真以上にキラキラと華やかさがあり 元気を貰えるボールペン‼️ プレゼントにもおすすめです😌💓
キャー❤️❤️ 感激に感激です😊😊😊 ひまわり、何回か作り治して がんばった甲斐がありました😆 写真じゃわからないけど小さい偏光お花も入れて 裏から見てもかわいくなるようがんばってみました。 元気、お届けできて良かったです❤️

届きました!!🥰🍑 とても可愛くてキレイです…びっくりするくらい空が再現されてて、雨の日でも着けちゃいます🥺 おまけのチャームもしおりも可愛いし、1つ1つにシールとかで可愛くデコってあってほっこりします😍 素敵な作品をありがとうございました!
無事届いてよかったです💕💕 リアルな空を作りたくて作っているので そう言ってもらえると また新しい空の創作意欲わきます😊 沢山使ってもらえるのが一番嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🌟

とても綺麗なピアスで、着用するのが楽しみです。
無事、お届けできた上に レビューありがとうございます💕 光が当たるとより綺麗ですので これから色々着用していただけると嬉しいです。 これからも色々作っていきますので ご縁ありましたらよろしくお願いします😊

とっても素敵なヘアゴム、到着致しました(*´ω`*)☘️ オマケや通信、名刺等もつけて下さりとても嬉しく癒やされております(>ω<)☆ 本当に可愛くて素敵で沢山使わせて頂きます。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます_(._.※)_✨ また是非是非よろしくお願い致します🙇☆
レビューありがとうございます💕💕 おまけと名刺などのペーパー類も喜んでいただけて 作った甲斐があります🌟 ヘアゴムはゴムが切れても お好きなゴムを通して長く使えるように 作ってありますので愛用していただけると嬉しいです💖 こちらこそ、これからも作品楽しんで作っていきますので また、yuzu338様にご縁いただけるよう がんばります🌟

一目惚れで購入を決めました。手元に届いたらやっぱりとても可愛くてお気に入りになりました。ペンも凄く滑らかに書けて書きやすいです。
一目惚れとか嬉しいです💕 明るいビタミンカラーで satopon0709様に素敵な夏が訪れますように☀️

夏らしく、サイズもちょうどよくてとてもかわいいです。 ありがとうございました!
購入ありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします💕

一目惚れして買いました☺️ 薔薇の部分がステンドグラス風で透けるしストーンはキラキラでとても可愛いです…素敵な作品なのでオススメです!
レビューありがとうございます💕 レビューお返事できるのに今気がついたので 遅くなってすいません💦 Twitter共々、これからもよろしくお願いします💕
オーダー可能★夏レモンのはじける雫 ヘアゴム★
この度は可愛いレモンのヘアゴムをありがとうございました✨ 夏にピッタリな爽やかで元気の出るデザインに一目惚れしてお迎えさせて頂きました😍 これから使うのが楽しみです♪