

素敵な作品でした。大事に使わせていただきます!!

福袋をはじめて購入させていただきました。どのピアスも可愛くて大満足です…!デザインや色味がとても好みなのでこれからもリピさせていただきたいなと思いました。素敵なハンドメイド作家さんを見つけてしまった!笑 素敵な福袋企画をありがとうございました(*´˘`*)

おまけも含め、全て好みの物でとても嬉しかったです! 身に着けて出掛けるのが楽しみになりました! 素敵な福袋をありがとうございました!(´▽`)

年明け前に届いていたのですが、せっかく福袋なので本日開封させていただきました! どんなデザインのピアスが入っているのかわからないのでわくわく楽しみにしておりました✨✨ どのピアスも素敵で好みドンピシャでした!ありがとうございました😊💕

こんばんは。本日、無事に届きました。 福袋なので何が届くかドキドキしましたが、どれも自分が好きなデザインだったので嬉しかったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!

デザインが珍しく、存在感のあるピアスで大変気に入りました 軽くて着け心地も良いと思います 他の人と差をつけられるピアスです
sIa / 2025 . 福袋
初めて購入させていただきましたがどれも好みの品で良かったです☺️ 対応も早くして下さりありがとうございました!