インポートパーツ販売
昨日、届きました。初めて購入させていただきましたが、 丁寧に早い対応していただき、ありがとうございます。 また購入したいと思います。
今回も可愛過ぎます🩷🩷🫶🏻
無事届きました。 この度はありがとうございました。
キレイでした♡またよろしくお願いします♡
レビュー遅くなりました!綺麗なパーツでした😊ありがとうございます✨✨
凄く可愛いパーツで丁寧な梱包で安心でした。 ありがとうございました。
無事届きました! ありがとうございました✨
可愛いパーツありがとうございます✨ またよろしくお願いします😄
レビューが遅くなり申し訳ありません。商品とても満足しております。とてもキレイです。ありがとうございました♡
ありがとうございます☆また宜しくお願いします☆
【再販】20pac✿︎15mm スズマル しずく ビーズ クリア
昨日、届きました。初めて購入させていただきましたが、 丁寧に早い対応していただき、ありがとうございます。 また購入したいと思います。