

レビューありがとうございます(〃∇〃) 気に入って頂いてよかったです(*^^*) これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

可愛い羽ピアスで幸せです(∩´∀`∩)♡ありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡
よかったー!無事に届いたようで安心しました(*´ー`*)レビューもありがとうございます(*´∀`)これからも頑張りますので、また覗いてみてくださいね(^-^)

本当に思っていた通りのお洒落なピアス(*^^*) 大好きな色でこれからの季節にピッタリです。 茶系のお色がお好きな方にはオススメですよ♪

丁寧な包装で送っていただきました。 実物は写真より素敵なアクセサリーで本当に嬉しかったです。 特別な日におろそうと思っています。 ありがとうございました!
写真より実物の方が可愛いだなんて最高の誉め言葉ありがとうございます(*´∀`)!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

とても可愛らしい作品を購入することができ、とても幸せです! 作者様もとても丁寧な対応をしてくださり、こまめにやり取りもしていただけたので 最後まで楽しく購入させていただくことができました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
アトリエ花笑みさん専用
リクエストに応えて頂き、ピアスに合わせてリングまで作って下さって、ありがとうございます(*^^*) 本当にお洒落~ チョコレート色のマーブル感がリングでも再現されてます。 本当に皆様もピアスもリングもおすすめです♪ 秋ですもの。