

本日、商品を受け取りました。 コロンと可愛く、使わせていただくのが楽しみです。 ありがとうございました!!
商品受け取りました。ナッツ好きの方へのプレゼント用に購入しました。優しい手触りと可愛らしいかたちをとても気に入っていました。ありがとうございました :笑顔:

可愛くて軽い箸置き 何がワケありなのか、とてもきれいな作品です。 ありがとうございました。

今日届きました。とても滑らかで、使いやすい長さですねー♪末長く使います。

ワケありとは思えない、すてきな作品でした。木の温もりとデザインが秀逸!別の作品も欲しくなりました。梱包や発送も丁寧で迅速でした。
計量スプーン(コーヒーメジャー) 大さじ15cc チェリー
先ほど届きました。 木の箸置きも、チェリーの大さじも、一目惚れで購入させていただきました。どちらも美しくとても使いやすそうです。大切にします。 購入の際、いろいろとお手をわずらわせてしまいましたが、丁寧そして迅速なご対応をいただき、本当にありがとうございました。他にも気になる作品があるので、またよろしくお願いいたします。