

インスタで見つけてくださってたんですね。 ありがとうございます! またコツコツ作っていきますのでお気に入りの子が見つかりましたらよろしくお願いします!

くちびるビルちゃん!ずっと前から欲しくてやっと購入できました^_^とっても可愛くて、大好きです♪
この度はご注文ありがとうございました! 喜んでいただけたみたいでとてもうれしいです! 定期的に作っていきますのでまたのぞいてみてくださいね。

ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました! 今後もがんばっていきますのでよろしくお願いします!

思っていた以上にかわいくて、こつこつあつめていきたいです。 ありがとうございます。大切にいたします。
うれしいお言葉ありがとうございます! またご縁ありましたらよろしくお願いします!
【1点もの】くちびるビルちゃん☆キーホルダー#017
インスタで見てからずっと欲しかったビルちゃん! 実物も可愛くて嬉しいです♪ 素敵なオマケもありがとうございます☆ うーさんも気になっておりますので、またその時はよろしくお願いします^^