
大好きなミモザの携帯ケース。 とっても可愛いです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
気に入って頂き、ありがとうございます‼︎ たくさん使っていただけると嬉しいです。 これからも季節の花を使った作品を制作してまいりますので、 ご機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
とても可愛らしい色合いで、一目惚れで購入しました!ケースの作りもしっかりしています。 大切に使わせていただきます。素敵なケースをありがとうございました!
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。ミント・ピンク・イエローは私も好きな色の組み合わせです。たくさん使って頂けると嬉しいです。プレゼント用のスマホケースも心を込めて用意しております。引き続き宜しくお願い致します。
とても素敵なケースに取り替えることができて嬉しくて感激しました。 丁寧な作りで素晴らしいです 色も気に入り大切に使いたいと思います。 本当に有難うございました。
喜んで頂き、ありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 他の柄も制作して参りますので またご機会がありましたら 宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

本日手元に届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 一目惚れでお願いしました(*^^*) 凄く癒されるイラストとカラーで、眺めているとほっこり和みます♡ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 眺めているとほっこり和むとおっしゃって頂き、私もほっこりした気持ちになりました‼︎ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
🎄タペストリーとオーナメント、🎁用にリピ購入でしたが、とても喜んでもらえました。 ありがとう御座います😃 木の温もり感たっぷりのオーナメントはとても可愛く、素敵なツリー🎄にぴったりです。 手軽なのに、部屋が一気に素敵になるので、 これまた最高です。😁 クリスマスまで、しばし楽しみたいと思います。🎅
再度ご購入頂き、本当にありがとうございました‼︎ 娘さまにも大変喜んで頂き、私もとても嬉しいです🎄 タペストリーもオーナメントも天然素材なので、お部屋がナチュラルな優しい雰囲気になると思います。 これからもたくさん飾って楽しんでください。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
暖かみのあるツリーで、オーナメントをつけてもつけなくても素敵なのでとても満足です! ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます。 たくさん楽しんで頂けると嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
高評価頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです‼︎ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
遅くなりすみません 早々に発送していただきありがとうございます デザイン違いの雪の結晶オーナメント素敵です ペットのXmasオモチャにつける予定で、今からどう飾るか楽しみに思案中です
高評価いただきありがとうございます😊 ペットのクリスマス玩具があるんですね‼︎ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ふわふわダブルガーゼハンカチ大判/2点セット
作品を無事に受け取りました。 柄が可愛く、好きな色合いです。 肌ざわりも優しくとても気持ち良いです。 大きさも有るので、外出時に食べ物を食べる時に膝の上に広げて使ったり、外出先でペットボトルホールダーを持っていなくても巻いたりと便利です。 大人なので結び目は小さくなりますが、首にも巻く事が出来ましたので冬は寒さ対策として夏は汗止めとして季節とはず大活躍しそうです😊