
アクセサリー作家
お早い対応をして頂き、本日素敵なイヤーカフが届いました! 頂いたお手紙にありましたが、無意識にストレス軽減を求めて購入したのかも知れません😅 これから愛用させていただきます!!
jyun62様へ✨ 無事到着したのですね✨お忙しい中レビュー下さり本当にありがとうございます😊jyun62様の石はヒーリング以外にも家族や友人、または職場等での結びつきを強め、よい未来を導くともいわれています✨石の種類によって色々な石言葉があり天然石はおもしろいですよね✨是非沢山楽しんで下さいね🎵ではでは又どうぞ宜しくお願いいたします😄jyun62様へ💕感謝を込めて🌈
momo5906様へ✨ こんばんわ✨お忙しい中レビュー下さって本当にありがとうございます😄凄く嬉しかったです✨ムーアカイトとても綺麗ですよね✨ぬくもりある茶系カラーなので、どんな服装にも凄く合うかとおもいます✨是非色々楽しんで下さいね✨そして又どうぞ宜しくお願いいたします✨感謝を込めて🌈✨
jasmine様へ✨ こんばんわ✨こちらこそお忙しい中わざわざレビュー下さり本当にありがとうございました✨それぞれイヤーカフも全然雰囲気がかわるので是非沢山楽しんで下さると嬉しいです✨ またjasmine様にのぞいていただけるような作品づくり目指していきますね😄😊💕感謝を込めて🌈
レビュー遅くなってしまい申し訳けございません🙇♀️ 作品、無事に届きました😊✨ 石⁉️の部分が、とても綺麗で気に入ってます😍 付け外しも楽なで助かってます。 メッセージカード⁉️も、ちゃんと〇〇様と書いてあって心がこもっていて、1人1人の購入者様達にちゃんと向き合ってらっしゃると思いました。 この度は本当にありがとうございました✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♥
mayumin-2-19様へ✨ おはようございます😄 お忙しい中あたたかいレビュー沢山書いてくださって本当にありがとうございました💕お手元無事到着して凄く安心致しました🎵こちらのブレスレット私も強度を知りたくてつけっぱなしにしていて😄もうすぐ半年になります😉キラキラと石の輝きも変わらないので是非沢山楽しんで下さいね🎵そしてこちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします✨凄く嬉しかったです✨mayumin-2-19様へ✨感謝を込めて🌈
chibi5039様へ✨ こんばんは💕今回ご友人への贈り物で選んでくださったとの事で、私もなんだかとってもわくわくしてしまいます。 喜んで下さるといいな~😆chibi5039様こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします💕 レビュー下さりとても嬉しかったです✨😄 chibi5039様へ✨感謝を込めて🌈
キラキラのカフが届きました! 早速付けてます。髪に隠れてしまうので、髪を耳にかけてますそして周りに褒められるのを期待してます。(o^^o) ありがとうございました!
tokujin1021様へ✨ こんばんは 無事お手元到着したのですね(^^♪💕 ヘリックスなので髪をかき上げたりした時にキラキラと輝くので存在感があるかと思います♪✨ そして何よりマスクの邪魔にならないので使いやすいですよぉ♪✨😄tokujin1021様のイヤーカフ皆さんに見ていただけるのが楽しみです😄💕♪ お忙しい中レビューくださってとても嬉しかったです✨♪又どうぞよろしくお願いいたします✨ tokujin1021様へ✨感謝を込めて🌈
前回購入させて頂いたイヤーカーフが全く痛くなく、今回は友達のものも、購入させて頂きました。❤️ 依頼しなくても、別々に包装して下さり、心のこもったメッセージもあり、 作家様の心優しさを感じ、安心してお買い物ができました! 早めにお友達にプレゼントしようと思います。(^_^)v ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
fqdwr665様へ✨ こんばんは💕お忙しい中あたたかいレビューくださって本当にありがとうございました✨ アクセサリーは痛みがないと長くつけていられてお洒落も楽しめるのでいいですよね✨ fqdwr665様のご友人にも気に入っていただけますように♪😆そして、こちらこそあたたかいやり取りしてくださってとても嬉しかったです♪💕またどうぞよろしくお願いいたします✨fqdwr665様へ✨感謝を込めて🌈
販売再開してくださってありがとうございます。こちらの息のしやすいマスクがないと、今の時代を生きにくい私です。 今回も迅速丁寧な対応をしていただき、オマケもつけていただき、ありがとうございました!
botanto様へ✨ botanto様こんばんわ✨こちらこそこころあたたまるレビュー本当にありがとうございます✨botanto様にまた使っていただけるのだと思うととても楽しみでした✨選んで下さって感謝でいっぱいです。少しでも楽しくマスク生活過ごせますように😄💕そしてまたどうぞよろしくお願いいたします✨感謝を込めて🌈
商品届きました😆 実際見てみるとキラキラしてゴージャス👌 とても気に入りました🥰 包装も丁寧で可愛く開けるといい香りしました😊 メッセージも下さり ありがとうございました😄
m-50-m様へ✨ こんにちわ✨よかったぁ😊m-50-m様にそのように言っていただけて凄く嬉しいです✨キラキラとまるでピアスのようにつかえるのでお出掛けも楽しくなりますよね💕🎵😄 お忙しい中あたたかいレビュー下さって本当にありがとうございました💕そしてこれからおまけも毎回つきますのでどうぞよろしくお願いいたします✨感謝を込めて🌈
2wayマスクチェーン マスクネックレス 眼鏡チェーン
本日ポストに投函されておりました! 土曜日にもかかわらず郵便局窓口まで出しに行ってくださり、梱包もすごく丁寧で可愛く、開封するのもたのしかったです😭💕 商品はもちろん可愛くとても満足です! メガネにも使えるようにリングがついているので、明日から愛用させて頂きます!