

先程、届きました🎶 やっぱりウタカタさんのアクセサリーはどれも素敵で可愛いです🥰 大切に使わせて頂きます😆

ビー玉風が画像より薄くてほぼ透明に見えました。 でも可愛かったです。 ありがとうございました。

金魚のチャームはピアスと間違えて頼んでしまったのですが、携帯につけたら可愛かった :あはは: クラゲのピアスは、ピアス部分が重すぎて、まだ前に垂れてしまいわたしには似合わなかった。耳たぶが柔らかいからかもしれません。 さくらんぼ、泡もデザインは可愛いのですが、大きすぎるのと、耳たぶからアイテムまでの距離が長くて可愛さ半減でした。わたしには、似合わなくて残念です。 辛口になりますが、デザイン、作りはとても丁寧でしたので可愛かったので、付けた時どんなふうになるかのイメージ画像があるともっといいなと思いました。

発送先の変更などにも丁寧に対応してくださり大変助かりました 梱包も丁寧ですごく良い作品が届きました 大満足です

とっても可愛い! 小ぶりで主張しすぎてない感じが好きです(*^^*) これからの季節用で購入したので、たくさんつけて楽しみます😊ありがとうございました!

とても可愛いです! お気に入りになりました!ありがとうございます!

今日、届きました😊 やっぱり思ってたよりずっと可愛くてトランプのピアスは数字と色をオーダーして作って頂きました🎶 いつも可愛いピアスをありがとうございます☺️

届きました(*^^*) すごく可愛くて大切に使います。

思ってた以上に可愛いく仕上がってて納得のいく商品でした
あか
希望の色を作ってくださいました✨とっても素敵な作品です!ありがとうございましたm(_ _)m 使うのが勿体なくなってしまいます笑この度はほんとにありがとうございました!